人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

いろんな場所に、気を配ろう。

こんにちは。BROCANTEのLINDAです。
本日休暇を頂いたので、先日お話したショベルを整備していました。しかしやっぱりエンジンが掛からない...。プラグもキャブもコイルもポイントも問題無し。もうお手上げです。行きつけのバイク屋に助けを求めました。
結果...、ただバッテリーが弱いだけでした(笑)
電圧が1V足りないだけで、調子が悪くなるんですね。
新品に交換のため、本日はバイク屋に入院。明後日引き取りに行く予定です。
たかがバッテリー。されどバッテリー。当たり前の場所こそ、しっかり気を配ることが大切なんですね!

さて、本日ご紹介するのは、「ショーケース」です。
バイクのバッテリーと同じくらい、ショップにとっては当たり前ですね!このアイテムが無いと、お店が寂しく見えてしまうものです。
お客さんにとっても、お店のショーケースはとても気になる存在ではないでしょうか?そのお店のスペシャルアイテムが入っているんですから!
今回は「」と「」の2つをご紹介します。曲げガラスを使用したこの2つのショーケース、まだ御用意されていないお店のオーナーさんは急いでご連絡を!!!
まずは「小」の方
いろんな場所に、気を配ろう。_f0200706_23173335.jpg
PRICE ¥281,400-

続いて「大」の方
いろんな場所に、気を配ろう。_f0200706_2324143.jpg
PRICE ¥480,900-
中に入っている陶器やドアノブなども販売していますよ~!
by 1970h-d | 2009-04-13 23:37 | Show Case

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31