人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

原宿店撤退のお知らせ

 7月12日(日)をもちまして、原宿店を移転のため閉店致しました。
長い間足を運んで頂いたお客様、ありがとうございました。

 移転場所は、中目黒です。OPEN日時は、未定ですが8月中旬頃にはOPEN出来ていると思います。詳細は、後ほどBlogで001.gif

今日は、暑かったですね~。昨夜の原宿撤退がなんだかんだで朝までかかり・・・
頭がフリーズ状態でBlogを一度書いたのですが、なんと送信し忘れ007.gif全て消えてしまいました・・・・

しかし!めげずにもう一度070.gif



僕のオススメの逸品
原宿店撤退のお知らせ_f0200706_1828175.jpg

かなり男前の一品です。
原宿店撤退のお知らせ_f0200706_18293029.jpgパーツもこの通りヤバイです
原宿店撤退のお知らせ_f0200706_1831565.jpg角度も変えられます。使わない時は、このようにしておけば場所も取りません。
原宿店撤退のお知らせ_f0200706_18335515.jpg更に、美脚です049.gifこれだけで、大満足!いまどきこんな脚は造らないのでないでしょうか?

かなりのお勧めです!


¥102900
質問等は、こちらまで info@zool.jp
by 1970h-d | 2009-07-13 18:40 | Table・Desk

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31