人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

復活!

 なんと~シューマッハがF 1に復帰だそうです。003.gif
色々な企業がF 1から撤退してったここ一年、かなりのBIG NEWSではないでしょうか? これで、また盛り上がりそうですね049.gif 夢のようなバトルが繰り広げられることを期待してます。

今日は、残念ながら非売品ですがこんなものもあるので紹介します。
復活!_f0200706_1440559.jpg

復活!_f0200706_14404157.jpg

おそらくWW2の頃のものだと思います。上の写真の左側は、おそらく日本人です。

コレクターの方は、たまらないとは思いますが・・・
個人的には、少し気味が悪い気がします。

子供の頃に、広島を訪れ平和記念資料館の印象が強すぎてしばらく広島の地に足を踏み入れるのがトラウマになったくらいなので・・・ あっ!もうそんな季節ですね。「ホタルの墓」何度見ても涙が出ます007.gifで、サクマドロップ食べたくなります037.gif
by 1970h-d | 2009-07-30 14:49 | Others

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31