人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

睡眠不足と時の流れ

皆さんこんにちは!
いきなりですが睡眠不足です。昨日は、僕のお世話になっている先輩のイベント、「クラシックガーデン」に行ってきました。下北沢のCLUB251でやっている、ロックの隠れた名曲から、最新の曲まで、幅広く聞かしてくれる素敵なイベントです!

楽しかったのです041.gif

いや~、しかし眠い!やはり、年のせいでしょうか。昔は、寝なくても全然平気だったのですが‥‥。
時の流れは恐ろしいですね!

でも!仕事はしっかりやりますよ~071.gif
ってことで、今日はこちら。
睡眠不足と時の流れ_f0200706_1273441.jpg

箱です。上の部分にはメモ帳などを挟んでおくことの出来るクリップが付いています。
家の電話の横や、お店のレジの横などに置いておくと便利ですし、カッコいいです!

箱の開け方は、上の部分の板をスライドすると‥‥
睡眠不足と時の流れ_f0200706_1214072.jpg

こんな感じで開きます!
かなり実用性のある一品です。ありそうでなかなか無いですよ!値段も現実的!
PRICE¥39900

詳細が気になる方はZOOL BROCANTE(03-3716-8164)までお気軽にお問い合わせください049.gif

しかし眠い‥‥。
by 1970h-d | 2009-09-13 12:23 | Box・Case

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31