人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

バーベキュー

皆さんこんばんは!

もう、秋らしい気温になってきましたね!夏はもうとっくに終わっているんですね007.gif
ちょっとさみしいですね。
その夏に対する、さみしさと、名残惜しさで、先日、バーベキューに行ってきました!
バーベキュー_f0200706_1923527.jpg

見事な晴天058.gif気温も高く、まだまだ夏だ003.gifと思っていたのですが‥‥。
川の水はビックリするほど冷たく、危うく心停止するかと思いました008.gif
川に飛び込んだ僕も馬鹿なんですけど‥‥。
でも、やっぱり、天気のいい日に外で食う飯は最高です!
バーベキュー_f0200706_1929485.jpg

火をおこすのに、一時間ぐらいかかって大変でした007.gif
その分美味しかったです!

皆さんもバーベキュー行きましょう!秋のバーベキューも良いですよ!

さて、今回はこちら!
バーベキュー_f0200706_19353049.jpg

台車です。分厚い木にキャスターが付いている仕様になります。
何を運んでいたのか、詳細は不明です。
バーベキュー_f0200706_1937617.jpg

両端に、金具が付いていて、連結出来るようになっています。
作りは頑丈そうなので、長く愛用して頂けると思います049.gif

PRICE ¥15750(1piece)
SIZE W61cmH40cm
by 1970h-d | 2009-09-28 19:45 | Others

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31