人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

ハンバーガー

皆さんこんばんは!昨日は、休みで久々に三軒茶屋に行ってきました。あの独特な町の雰囲気が良いですね!夜遅くまで営業している古着屋さんや、食べ物屋さんが沢山あります!

そんな中で僕がお勧めしたいのは「BAKER BOUNCE」。アメリカンダイナーの雰囲気満点のハンバーガー屋です。
もとZOOLで働いていた、スタッフが働いているのもあり、三軒茶屋に行った時には、必ず寄ります。
美味いっす!特にウマいのが‥‥。
ハンバーガー_f0200706_19433668.jpg

エッグベーコンバーガー!
このフライドエッグとカリカリベーコンがたまりません071.gif
ボリュームも半端じゃなく、精一杯口を開け、やっとかじれるぐらいのサイズです049.gif
男子にはたまりませんね!

皆さんも三軒茶屋に行った時には、是非、行ってみて下さい!
ちなみにこいつが、出迎えてくれます!
ハンバーガー_f0200706_19493086.jpg

人相は悪いですが、犯罪者ではありません(笑)

今日は、アメリカンダイナーつながりということで、こちらです。
ハンバーガー_f0200706_19521617.jpg

カウンターチェアーです。20年代頃のものだと思われます。その頃のバーやダイナーなどで使われてきたのでしょう。かなり雰囲気があります!

ハンバーガー_f0200706_19543277.jpg

古い物なので、座がかなり禿げてきています。周りのスタッズも数か所取れてしまっていてます。
こう見ると、ずいぶん使われてきたのですね、きっとこの椅子のお店は繁盛していたのでしょう!
ハンバーガー_f0200706_19562163.jpg

ただ、足は時代を感じさせないほど、状態は良いと思います!
床に打ち込むタイプなので、椅子として使う場合は、打ち込まなければ不安定ですが、お店のディスプレイでしたら問題ありません!ブーツやビンテージの洋服など並べて頂いたらかなりカッコ良さそうです049.gif

三脚セット
PRICE¥155400

by 1970h-d | 2009-10-24 20:07 | Chair

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31