人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

奇跡の生還。

こんばんは。

みなさん週末どのようにお過ごしですか?
今年もあと2ヵ月。年末が近付くにつれて忙しくなりますよね~。

ところで、先日の「第一幸福丸」の転覆事故。悲劇の中に奇跡が起こりましたね。006.gif
転覆してから数日、まさか生存者がいるとは思いませんでした。
それも、逆さまになった船の内側の空気だまりに約90時間もの間、いたのを考えると007.gif

広さは、幅2.9メートル、奥行き2.2メートルあったそうですがほとんどが浸水していたようですね。
自分がいざその場に遭遇したらどのような精神状態だったのか?考えるだけで怖いです。
救いだったのは、1人ではなく3人だった事ですね。お互い自分たちがダメになってしまわないように、励ましあっていたのでしょう。励ますことで自分自身の支えになっていたというか。

同じような事故にあう方は、そうめったにいないと思いますが、今回の事故と同じように自分を支える為に他人を励ますことってありますよね?精神的にも体力的にも。勉強になりました。040.gif

今日は、こちらを紹介します。
奇跡の生還。_f0200706_19532272.jpg


一見、ただの本の様に見えますが・・・
実は、中が空になっていて物をしまえる様になっています。
凄いです。新しい物ならありそうですが、ここまで雰囲気のある物はないでしょう。
確実に色々な物を隠せます049.gif
ヘソクリでも、元カノの写真もエロDVDも(笑)

詳しくは、今すぐお電話を03-3716-8164

4個セットでなんと!   PRICE ¥39900
サイズ H31cm W29cm D7cm
by 1970h-d | 2009-10-31 19:59 | Others

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31