人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

Happy Valentines Day!

こんにちは。
久しぶりの晴れ間が見られた今日は、バレンタインデーモーグル女子決勝!

いや~上村愛子選手、惜しかったですね~007.gif
ちょっと泣けました。長野オリンピックで初めて見てから応援していたので、今回こそはメダルを獲得できると思っていたので。去年なら金メダルが確実に獲れていたのに・・・・運命でしょうか?
でも、勇気づけられました。003.gif
どこかの、チャラチャラちたKY選手とは違ってお手本になるような選手ですね。

みなさん、チョコレートもらいました?なんだかんだ言っても、もらえるのともらえないのでは、大人になっても気分が違います。僕ですか?もちろん、もらいましたよ~ 5歳と3歳の娘に手作りチョコを053.gif 下の子は、一緒に食べていましたが・・・・
あとは、あの子とあの子と・・・・秘密です。
まだ、間に合いますよ~003.gif

今日は、こちらを紹介
Happy Valentines Day!_f0200706_1736871.jpg

かなり雰囲気あります。おそらく一点物ですね。手作り感が溢れています。
Happy Valentines Day!_f0200706_17371025.jpg

Happy Valentines Day!_f0200706_17373732.jpg

大きさは、W84cm H35cm D22~32cm
PRICE ¥155.400

只今、アメリカに買い付けに出ているメンバーがいまして、昨日連絡がありました。
今回は、LAで皆さんご存知の「田中 凛太郎」さん主催のヴィンテージイベントがあり沢山のバイヤーが行っているそうなのでなかなか強敵揃いで苦戦しているようですが・・・・
朗報を待ちたいと思います。


こんなにたくさん持って帰れるかな・・・(ひとり言です)
by 1970h-d | 2010-02-14 17:46 | Box・Case

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31