人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

代打です。

皆さんこんばんは!

昨日から日本を旅立った仕入れ組の代打です。ブログを描くのが久しぶり過ぎて少し緊張しています。
さて今回の仕入れでは沢山買ってこれるでしょうか、今から楽しみです!
先月仕入れ分もかなり良かったので、今回も期待大ですね003.gif

では、代打一発目なので、サクッと行かせて頂きます!
今日はこちらです!
代打です。_f0200706_19244391.jpg

木の机です。学校で使われていたもののようです。
代打です。_f0200706_19281170.jpg

横から見ると少し傾斜になっています。勉強しやすそうですね!
代打です。_f0200706_19301912.jpg

上から見るとこんな感じです。右端に穴が開いています。ペン等を立てかけていたのでしょうか。
代打です。_f0200706_19333957.jpg

こんな感じで収納スペースもあります。
代打です。_f0200706_19344744.jpg

こちらは、製造会社の名前です。HEYWOOD ECLIPSE社製であることがわかります。この真中のボルトで高さも調節出来かなり実用的だと思います。
代打です。_f0200706_1936304.jpg

こちらは足の部分。床に打ち込むタイプの物ですね。ただ、打ち込まなくても安定はするので、ご安心ください。

小学生の頃を思い出してしまう、こちらの机!
小学生のお子さんがいらっしゃる方勉強机にこちらの机は如何ですか(笑)
天才が育つかもしれませんよ049.gif
こちらの机は高円寺のPOW CAMP by MINXに置いてあります。
気になる方は03-5305-5498までお気軽にお問い合わせ下さい。

PRICE ¥39900
SIZE W66 D50cm H90cm
by 1970h-d | 2010-03-11 19:44 | Table・Desk

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31