人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

・・・ 掲載誌のお知らせ ・・・

こんにちは。
昨日、仕入れ組が日本を旅立ちました!
みなさん、なにかリクエストがあればお早めに店頭スタッフまでお声かけてくださいね^^
私も入荷が楽しみです。


掲載誌のお知らせです。
warp magazine 8,9月号

・・・ 掲載誌のお知らせ ・・・_f0200706_1552532.jpg
・・・ 掲載誌のお知らせ ・・・_f0200706_1553655.jpg


中目黒ではなく、高円寺のBROCANTEなんですが、良かったら、いやぜひとも足を運んでみて下さい。
衣類はメンズのみですが、小物も満載なので女性の方も覗いてみてください^^


今日は七夕ですね。わくわく。
願い事しましたかー?短冊書きましたかー?私も悩んだ挙句、決まりました!
『今夜晴れますように!』です。
天の川が見たいんです。お願いだから豪雨とかやめてください(ノ∀`)

・・・ 掲載誌のお知らせ ・・・_f0200706_16392425.jpg


七夕といえば、給食で七夕ゼリーって出ましたよね?

・・・ 掲載誌のお知らせ ・・・_f0200706_16401774.jpg


こんなの。懐かしい。

あと小さい頃、毎年連れていってもらってた七夕祭りで、キラキラのテープを拾い集めるのが楽しかったです。当時は吹流しと呼ぶことを知りませんでしたが。

流れ星みたいで好きだったんです。

・・・ 掲載誌のお知らせ ・・・_f0200706_1645683.jpg


いつか仙台の七夕祭りにいってみたい!
ではまた明日!




いはら
by 1970h-d | 2010-07-07 16:53 | リース

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31