人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

◎ Present ◎

◎ Present ◎_f0200706_14594118.jpg


Happy verry merry X'mas !! eve!!

デートですか?イルミネーションですか?パーティですか~??
ZOOLもデートコースに入ってます?
お待ちしてますよ~^^

最近お天気が良いですね。今日もお日様ぽかぽかです。


さてさてこのこ、ファンの方なら、または中目黒近辺の住民の方ならきっと見覚えがあると思いますが。。。。。

◎ Present ◎_f0200706_1431565.jpg


昨日我が家へお嫁にきました!ぐふふふ。
この通りけっこうBIGです。

購入したお店とは目黒銀座商店街にある『domino』さんです。
小さなお店にアンティークやヴィンテージの雑貨やアクセサリーがぎゅぎゅっと詰まったショップで、ついつい長居してしまう方も多いのではないでしょうか。

私はこの手の人形が大好きなもんで、コレクターというと大袈裟ですが収集しているんです。
中々高価なものも多いですし、このこだっ!とピンとくるのも稀なので、大満足で連れて帰りました。
袋に入れず、はだかんぼうで受け取ったので、お店を出てから多少冷ややかな目で見られたことは否めませんが 笑。

お店の前にディスプレイされているのを、いつもかわいいなーかわいいなーと眺めていたのです。
なので、胸の内ではかなりテンションが上がって、ほくほくした気持ちでした。

看板娘を譲って頂いて、ありがとうございました。
来年からお店が代官山へ移転されるということで、お忙しいとは思いますが、素敵なお店を期待して待ってます!
皆さんもぜひ遊びにいってみてください。

こんな幸せな気持ちになれるお買い物を、私もお客様にして頂きたいと常々思っております。

皆さんは、恋人や友人へのプレゼントは無事見つかりましたか?
見つかった方も、そうでない方も、自分へのプレゼントっていうのもいいですよ。
一年間お疲れ様!!と、自分を褒め、甘やかすのも大事なことです。



それでは、本日もご来店お待ちしてます^^




【年末年始の営業時間】はここをクリック!


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164


いはら
by 1970h-d | 2010-12-24 15:03 | Others

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31