人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

●● おうまさん ●●

こんばんは。

先月、人生初の競馬に行って来ました。
おっさんくさいなんて言わないでください、やりたかったんです。
まず競馬場の広さにびっくりです!

●● おうまさん ●●_f0200706_20242212.jpg


知識のない私は名前で賭ける馬を決めていたんですが、
(ボンジュールリュウとか、ラヴァーズキッスとか。おもしろいですよね笑)
結果は8レース中4勝。
勝ったら焼肉行こう!うひひ、なんて言ってたんですが、せいぜいキムチとビール代位にしかなりませんでした。ははは。
まぁビギナーズラックとしては上々ですよね?!

広告の力もあるとは思いますが、競馬場はとてもクリーンで、女性ひとりで来てる方もいたりして、イメージが変わりました。
もはや、赤ペン&競馬新聞のおっちゃんだけのものじゃないようです。
レースはすっごく興奮するので、見るだけでも楽しめますよ。また行きたいなぁ~。

というわけで、長くなりましたが馬グッズのご紹介。
まずはジョッキーブーツ。

●● おうまさん ●●_f0200706_20371853.jpg
●● おうまさん ●●_f0200706_20373165.jpg


●● おうまさん ●●_f0200706_2256343.jpg


筒周りが細めなので、すっきりと履くことができます。
甘めのブラウスにジャケット羽織って、デニムって感じでしょうか♪
かっこよく履いてください^^

そしてセール対象なのでとってもお買い得です。
ぜひこの機会に。

Price ¥16695→¥10500

お次は~

●● おうまさん ●●_f0200706_2042276.jpg


乗馬柄のクッションです。
若干柄違いのものがあったんですが、フィッティングルームに飾っていたらご試着中のお客様が気に入ってくださってお買い上げされました。
使い心地はどうですか?ありがとうございました!
すごく厚味があって、抱き心地もいいですよー◎

Price ¥7245
縦43センチ
横45センチ

あとはスカーフの中にもいななくお馬さん。

●● おうまさん ●●_f0200706_20482587.jpg


Price ¥1995

ここにもいたいた。

●● おうまさん ●●_f0200706_20493678.jpg

●● おうまさん ●●_f0200706_20495430.jpg


アンティークポストカード
Price ¥525

消印は上が1913年、下が1907年。
部屋に飾ったり、贈り物に添えたり。
下の方は、エンボス加工になっていておもしろいです。
ぜひ店頭で!

犬や猫は出回ってますが、馬となるとやはり古着ならではですね。
他にもジョッパーズパンツやベルトなど馬モチーフがあるのでご覧になりにいらしてください。

つやつやな毛並みの馬は優雅でかっこよかったです。
ちらっと見れたポニーにもそれはそれは心わし掴みになったのでした。

●● おうまさん ●●_f0200706_20565116.jpg



ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはら
by 1970h-d | 2011-02-02 21:00 | Ladies

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31