ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

○○ インド綿ワンピース ○○

こんばんは、いはらです。
仮面ライダーは見逃しましたが、日曜日の朝のアニメゴールデンタイムはなんだか気が抜けて、好きです。

中目黒店は通常の時間に戻し、14時~22時で営業しております。
土日どこにも行かなかったや~、というあなた、今からお出かけしましょう☆
大丈夫、間に合う間に合う~♪

今日はお客様からのリクエストで、インド綿のワンピースを。

f0200706_18411527.jpg
f0200706_18413058.jpg


パープルと、エメラルドグリーンのコントラストがほんとにきれい。
暖かい地方にいそうな蝶々の羽根のような。

f0200706_192993.jpg


襟元はキルティング。
首も開くのですっきりと着られます。

f0200706_1914981.jpg


縦糸、横糸、全体的に入ったラメ糸は、太陽の光でよりいっそう輝きます。
上からカーディガンやGジャンを羽織ったり、ブーツにデッキシューズ、スニーカー、足元も意外になんでも合うんです。

70’s VINTAGE COTTON DRESS
Thankyou!!sold

市場価格もあがっているアイテムですので、今のうちに!
薄手で涼しく、これからの時期、大活躍間違いなしですよ♪
ぜひ一度、袖を通して、サイズの良さや、さらりとした着心地を実感してください。


HAND IN HAND


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはら
[PR]
by 1970h-d | 2011-04-03 19:40 | Ladies

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30