人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

アメリカ買い付け日記5月21日

こんにちは。こちらは夜の1時前です。
明日の朝は、フリマで早起きなのに(^◇^;)

いはらっちは、着の身着のままベッドで爆睡です。流石に長旅疲れが溜まって来ているのでしょう。

僕は、まだまだ元気。ひと月くらいなら全然いけそうです。行きませんが…

今日、ひとまず梱包してきました。
数は、多くありませんがまずまずの物が買えたかな?と

今日も1977年のサービスシューズが!
サイズは、確か10D?
梱包していたら、もう一足買っていたようでそちらは、1966年かな?
サイズもバッチリ、9W?
ちょっとサイズと年代がテレコになっているかもしれません。

入荷したら、ちゃんと紹介しますね。

では、あと2日頑張りまーす(*☻-☻*)
by 1970h-d | 2011-05-21 13:42 | 買い付け

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31