人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

肌寒いなら

こんにちはZOOL BROCANTE高円寺です。

今朝の地震、久しぶりに焦りました...008.gif
が、ちょっと麻痺してきてしまっているのが心配です。

ここ最近、天気が微妙ですね。
夏らしい天気は、何処へ

昨日は、お休みだったので市民プールへ行ってきました。
一人じゃないです。003.gif
娘2人を連れて。

天気が微妙だったので屋内プールの予定でしたが、雨降っていないし
ということで屋外のプールへ。
めちゃくちゃ空いていました。本当に数えるくらいのお客さん。
更に子供料金70円!
いや~、安くて空いていて最高でした。
そのあと、晴れ間ものぞいて058.gif若干日焼けしてました。
市民プールの割には、監視員がしっかりしていて驚きましいたが...
採算取れているのかな?


今日は、今なら選べるこちら
肌寒いなら_f0200706_12471234.jpg

1960's~ OLD Long Sleeve Sh
肌寒いなら_f0200706_12474648.jpg


シーズンになって選んでいるようじゃ遅いです。
なんでも早め、早めです。
選べるうちに買いましょ~

¥3045~
by 1970h-d | 2011-07-31 12:49 | BROCANTE高円寺

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31