人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

* GUNNE SAX *

こんにちは、中目黒店です。

今年はなんだか良く柿を頂きます。
岐阜出身のお客様のご実家からたくさん送ってきたらしく、また分けて頂きました。
紙に包まれた高級そうなもので、見事な大きさ、肉厚な果肉で食べ応えがありました。
あー、柿おいしいよー。
実家にも柿の木がありますが、もっぱら鳥用です。

さて今日ご紹介しますのは、GUNNE SAXのドレスです♪

* GUNNE SAX *_f0200706_141326.jpg


* GUNNE SAX *_f0200706_141630.jpg


* GUNNE SAX *_f0200706_14187.jpg


胸元はレースアップ。
デコルテが美しく見える開き具合です。

ボリュームたっぷりなマキシ丈で、普段使いには難しいかも、という方はご相談ください。
お時間頂ければ裾上げしますよ〜。


* GUNNE SAX *_f0200706_141989.jpg

総レースなお袖はふんわり。
季節によっては、素肌を透かせると女性らしさが出て良いですね。


* GUNNE SAX *_f0200706_1411225.jpg

表記は13号ですが、ベルトが付いてますのでサイズ調整可です◎

Thankyou!!sold


ただいまGUNNE SAXがたくさん店頭に並んでいます。
コレクターのあなた、チャレンジしてみたいあなた、お待ちしております。


それではまた明日。


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
by 1970h-d | 2011-12-09 14:02 | Ladies

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31