人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

New year SALE終了 =3

こんばんは、中目黒店です。
New year SALEが終了しました。
ご来店された方々、どうもありがとうございました!
お蔭様で、たのしいスタートとなりました。

新年お客様第一号はAさんでした!
オープン前からいらっしゃいましたw
ありがとうございました。

それから今日熊本からいらっしゃったお客様!
読んでいるか分かりませんが、おせんべい美味しかったですー!ごちそうさまでした。
ヘッドドレスかわいいですよね、私も大好きです~。
また東京に来るときはぜひ。またお会いできるのを楽しみにしています。


明日からセールは縮小しますが、ニット類は特にかわいいものがたくさんありますのでお得にお買い物してください。

Men's
New year SALE終了 =3_f0200706_23184656.jpg

コットンシャツたくさん出しました~!
なにはなくともシャツ!
リサイズしてあるものが多いです。
サイズばっちり。

Ladie's
New year SALE終了 =3_f0200706_23203651.jpg
New year SALE終了 =3_f0200706_23204340.jpg

セールが終わると共にニット、スカート、ワンピース入れ替えました~。
かわいいのたくさんっ!

そして、店内すこし春風吹かせました~(^^*)♪

New year SALE終了 =3_f0200706_2361632.jpg
New year SALE終了 =3_f0200706_2362980.jpg


ペールトーンのやさしい色合いのコーナーです。
今から着られるものばかりですので、レイヤードに取り込んでみてください。

New year SALE終了 =3_f0200706_23254740.jpg
New year SALE終了 =3_f0200706_2325529.jpg
New year SALE終了 =3_f0200706_2328268.jpg
New year SALE終了 =3_f0200706_23261022.jpg
New year SALE終了 =3_f0200706_23261644.jpg


今期は《50年代》《トライバル》《柄×柄》《カラー×カラー》などなどコレクションを見ているとそんなスタイルや文字が目に付きますが、どんな春になるでしょうね~。

古着は流行り廃りがありませんが、おしゃれに敏感な皆様に、いろいろとご提案していけたらと思ってます。
あー早く仕入れ行きたいぃぃぃ


とは言っても、暑さ寒さも彼岸まで。
暖かくしてお過ごしください。

それではまた~。
おやすみなさい。


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
by 1970h-d | 2012-01-05 23:29 | News

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31