ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

孤独のグルメ

商品入荷につき、バタバタで遅くなってしまいましたが、中目黒店にて撮影が行われたドラマ《孤独のグルメ》の模様です。
皆さん、最終回見てもらえたでしょうか^^
私は見ていてなんだか不思議な気分でした。

当日は、朝からオープン前までの時間での撮影でした。
照明をささっと変えたり、レイアウトもその場で若干チェンジしたりと、スタッフさんのテキパキした作業を見守ってました~。

撮影終了後、松重豊さんがこんな私めに「ありがとうございました」と言ってくださったり、南沢さんも後日お会いした際に「撮影でお世話になりました」と言ってくださったり。
とっても素敵でした。

スタッフの皆さん、改めてありがとうございました^^
浅野さん、落ち着いたらまたいらしてくださいねん。

f0200706_13364954.jpg
f0200706_133722.jpg
f0200706_13371922.jpg
f0200706_13373224.jpg
f0200706_13373696.jpg
f0200706_13374451.jpg


アグー豚、おいしそうだったなー。。。


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
[PR]
by 1970h-d | 2012-03-27 14:31 | リース

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31