人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

♪ エプロン ♪

こんにちはー、中目黒店です。

あっという間に七月が終わります。
死ぬ前に小学生の夏休みをもう一度おくりたい!
ラジオ体操いって、ハンコもらって、朝ごはん食べて、アサガオにお水やって、プールいってコンガリ焼けて、スイカ食べて、トウモロコシ食べて、ひんやりした床に座って本を読んで、えー!また素麺〜?て文句言って、妹とピンクと緑の麺取り合いして、夜は家の前で花火して。

……あれ、なんか泣きそ!


先月お配りしていたクーポンの使用は今日まで!
夏休みの方もそうでない方もどうぞ寄ってくださいね。

今日のご紹介はVintage エプロン×2
どちらもブルー系です。

♪ エプロン ♪_f0200706_1473588.jpg

♪ エプロン ♪_f0200706_1472430.jpg

一着目はこちら。
淡くくすんだトーンが魅力的です。
着丈は105cmくらい。

♪ エプロン ♪_f0200706_1473992.jpg

柄のアップです。

♪ エプロン ♪_f0200706_1475086.jpg

♪ エプロン ♪_f0200706_1475365.jpg

右側にポケットがついてます。
フリルギャザーが効いた裾で、程よいボリュームが出ます。

♪ エプロン ♪_f0200706_1475453.jpg

♪ エプロン ♪_f0200706_1475699.jpg

バックスタイルです。
ウエストはギャザー切り替えでここもかわいいポイント!

♪ エプロン ♪_f0200706_147582.jpg

リペアの跡があります。
ポケットの内側なので、見えない部分ではありますが愛着を感じられますね、、、♪

Price ¥7245



♪ エプロン ♪_f0200706_148042.jpg

♪ エプロン ♪_f0200706_148282.jpg

二着目はこちら。
インディゴブルーで、ハリのあるコットンです。
着丈は長く、130cmくらい。

♪ エプロン ♪_f0200706_148434.jpg

チェック柄です。

♪ エプロン ♪_f0200706_148680.jpg

♪ エプロン ♪_f0200706_148820.jpg

バックスタイルです。
動くとちらっと耳が見えていいかも。

Price ¥8295


どちらも生地感がとても良く、雰囲気のあるエプロンです。
涼しくなったら、上からくたっとしたワークコートなぞ合わせて頂きたい!
かわいい組み合わせだと思います。

Ladies' Online shop

+++++++++

体操銀メダルおめでとう!
スパッととれたほうがよかったけど、みんなかっこよかった!!
人間ってすごいなぁ。
高円寺店のKさんも昨日のブログで言ってましたが、ほんと元気をもらえますよね◎

結局最後のインタビューまで見てしまったzzz
内村選手にめろめろです


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
by 1970h-d | 2012-07-31 14:14 | Ladies

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31