人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

有言実行

こんばんはZOOL BROCANTE高円寺です。

今日も寒いっす....暖房入れても、お昼ごはん終わるころまで暖まりません....
でも、夕方にはポカポカしてきて眠くなります(笑)

先ほどのblogにもありましたがもうすぐクリスマスですね。
先日、子供のクリスマスプレゼントを買いに行ったのですが、あやうくバレそうでした。
一緒に行って、別行動は怪しまれますね008.gif
なんとか信じていると思いますが...

今日は、昨日の告知通り
有言実行_f0200706_1865351.jpg

1969 VIETNAM Jacket

アウターだと寒いですけど。申し訳なさそうにキルト入っています。


もう一点
有言実行_f0200706_18174064.jpg

Royal Tweed SIZE 8 1/2
あまり聞き覚えがないと思いますが、英国老舗の「Church's」の別ライン「Cheaney」のアメリカ向けラインの様です。現在は、生産していないようです。

コンディションは、まずまずです。




宜しくお願い致します。
by 1970h-d | 2012-12-20 18:10

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31