人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

~antique blouse~

こんにちはー中目黒店です。

昨晩は、仕事帰りに近所の神社へ。
遅ればせながら、中目黒の神様にごあいさつをしてきました。
静かで、のんびりしていて、すべてがちょうどいい具合のこの街が好きです!
今年もお世話になります◎


こちら入荷してます♪
かわいいかわいいアンティークのブラウス。

~antique blouse~_f0200706_19194122.jpg

20~30'sのセーラーカラーのブラウスになります。

~antique blouse~_f0200706_19201058.jpg

~antique blouse~_f0200706_19201641.jpg

~antique blouse~_f0200706_19204330.jpg

生地はストライプになっており、交互に透けています。
インナーの色で印象が変わりますし、春夏は肌を見せて、すっきりと。

ウエストにはベルトが縫い付けてあり、縛るときゅっと女性らしいシルエットになります。

ボタンは、ブローチのように大振りなシェルボタン。

うーん、きれいな形だなぁ。


~antique blouse~_f0200706_1920468.jpg


~antique blouse~_f0200706_19211017.jpg
~antique blouse~_f0200706_1921883.jpg

大きな襟が特徴的なので、今の時期はカーディガンに合わせるとかわいいです◎
ボトムはチェック柄のウールパンツで、足元はローファーなんていかがでしょ?

こちらは申し訳ございません、セール対象外です。
もう冬物はおなかいっぱい!という方、春物もご用意ございます。
見にいらしてくださ~い^^

Price ¥12495



+++++++++++++

~antique blouse~_f0200706_199273.jpg

常連Aちゃんからの青森土産!
八戸チーズに、しゃけ瓶。キティちゃんのマカロニは青森関係ないです笑
私がキティちゃん好きなのを知っているから☆

こんなにたくさん、どうもありがとう◎
ごちそうさまです!!


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
by 1970h-d | 2013-01-06 16:02 | Ladies

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31