ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Pants( 3 )

++ U.S.NAVY ++

こんにちはー中目黒店です。

f0200706_19392987.jpg


お蔭様でSold outしていたパンツが入荷しました!
ザンっ!

f0200706_1925180.jpg


セーラーパンツです。
6本あります!今なら選べます!

f0200706_19263684.jpg
f0200706_19264332.jpg


どん!とした太いシルエット。
かっこいいパンツです。
きれいめなブラウスや、かわいいトップスを合わせ、中目黒のお客様は上手に着こなしていますね*
さすがです~♪
足元はちょっとヒールのあるものですと、バランスが良いと思います^^

f0200706_19285799.jpg

フロントはたくさんのアンカー柄のボタンが付いています。

f0200706_19334641.jpg

バックはレースアップ。
若干サイズ調整できます。
それでも少し大きい場合は、サスペンダーも相性◎なのでお試しください。

1点だけですが、Online shopにアップしてあります。
良かったらどうぞ。

1960's U.S.NAVY Sailorpants
Price ¥10395

Ladie's Online shop


こちらも載せました~!
f0200706_16342570.jpg

Headdresses Brown
Price ¥8925


宜しくお願いしま~す。

ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
[PR]
by 1970h-d | 2012-02-11 14:20 | Pants

◎ Marine pants ◎

こんにちは、中目黒店です。

先日ご紹介しました、セーラーに続き、今回はボトムス、パンツです!
当店では、シャツやブラウス等と合わせた大人っぽいスタイルが人気です。
ボリュームがあるので、足元はパンプスですっきりと♪
いかがでしょう。



f0200706_19384654.jpg
f0200706_19385779.jpg


ボタンも欠けることなく、いい状態です。
トップスはインして、ぜひとも見せたいですね!


後ろ
f0200706_1941828.jpg
f0200706_19412063.jpg

後ろは編み上げです。
ポケットあります。

Thankyou!!sold



サスペンダー(¥2625~)を合わせたマニッシュなスタイルもぜひ。
今なら30本程のご用意があります!

f0200706_20243013.jpg


それではご来店お待ちしております(^^♪


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはら
[PR]
by 1970h-d | 2011-09-10 14:44 | Pants

ピンチヒッター

こんにちはZOOL BROCANTE高円寺です。

今日はいつもブログをやっているKさんがいないので 代打”28”です。
Kさんに代わって”うって”きます。。。。。ホームランでました!!!

とまあ、身内なネタは置いといて、
今日はこんな商品をHPにアップしました。

f0200706_17131963.jpg


雰囲気の良いパンツです。
オールシーズンいけますのでおススメ。
詳細はHPよりご確認ください。

明日から実家に帰ります。
お土産は”金箱のゆかり”が良いという情報がKさんから入ってきました。
きっと、昨日のテレビを見て思い立って連絡したのでしょう。




ういろう にしようかな。。。
[PR]
by 1970h-d | 2011-08-09 17:20 | Pants

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31