ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Boots( 9 )

■■ レースアップショートブーツ ■■

いつの間に11月です。
今月も宜しくお願い致します♪
ZOOLは中旬から買い付けです。頑張りマス。

今日はブーツのご紹介です。

f0200706_15581456.jpg
f0200706_1558276.jpg

Price ¥12495
サイドの刺繍がワンポイントになっている、ツートーン。


f0200706_16131082.jpg
f0200706_16134859.jpg

Price ¥12495
間違いなく役立つ、ブラウン。
Laredo


f0200706_15584893.jpg
f0200706_15585684.jpg

Price ¥12495
なんとも言えないお色の組み合わせ。
実際は写真より薄めのお色になります。
Justin

f0200706_16134429.jpg
f0200706_16142446.jpg

とてもいいお色なんですが、見えない部分にダメージがあります。

f0200706_1614983.jpg

ベロに破れが…><

f0200706_16144747.jpg

他はとてもきれいなんですけどね。
Price ¥9345


すきな靴履いて、すきなところ、たくさん行ってください♪

Ladies' Online shop




+++++++++++++

ハロウィン、全力で楽しみました。
終わってしまって寂しい寂しい。

f0200706_1422473.jpg

頭だけw


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
[PR]
by 1970h-d | 2012-11-02 16:43 | Boots

! 主役ブーツ !

好きな人は好き。
苦手な人は苦手??

そんなブーツが入荷しました◎

f0200706_16634.jpg


f0200706_16611100.jpg


レオパード柄のサイドジップブーツです。
かわいいー。
ぜひぜひ、おしゃれさんに履きこなして頂きたいですネッ。

ヒールは9cmほど。
わりかし高いです。
おかげで足がすらりときれいに見えます。

Size 24cm

もちろん一点のみですので、気になった方はお早めにご来店くださーい。

Thankyou!!sold


f0200706_16163641.jpg



Ladies' Online shop


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
[PR]
by 1970h-d | 2012-10-13 14:05 | Boots

==Side Gore==

こんにちは!中目黒店です!
そして、ブログ初登場SHIMAです。宜しくお願い致します。。。。。。

本日はあいにくの大雨ですが、雨にも負けないサイドゴアショートブーツをご紹介致します!!

まずは....サイズ27cmとちょっと大きめです。
男性にぜひ。
Italy製とあって、とてもきれいな形です。
f0200706_18223068.jpg

Thankyou!!sold

こちらのスエード地は雨には少々負けますが、良い質感です。
サイズ23 1/2cm
f0200706_18263037.jpg

Thankyou!!sold


トウがすっきりと細いので、足が綺麗に見えますよ!
f0200706_18314547.jpg

Thankyou!!sold


なかなか入荷が少ないサイドゴアではありますが、少量入荷致しました!早いもの勝ち!!!ですので、気になる方はお早めに。



昨日は、ディズニーシーで大はしゃぎしたので、足ガクガクでございます。でも、夢を与えるプロフェッショナル
な姿には毎回心が打たれます。ミッキーは昨日も完璧でした!!!
あ~ミッキー......ドナルド....
また会いに行くよ~


商品のお問い合わせはちらまで(SHIMAのドナルドのモノマネが気になる方も!)

ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164


SHIMA
[PR]
by 1970h-d | 2011-12-06 19:00 | Boots

○ Real fur boots ○

こんにちは、中目黒店です。
本日も22時までの営業です。
お待ちしてまーす!!

先日、こんなお店にいきました。

f0200706_16211557.jpg

いっちゃん!!
わーい!私のあだ名〜笑

自由が丘にある焼き鳥屋さんです。
タンがオススメでございます。
いっちゃんサラダ、いっちゃん煮込みなどもあります(^o^)
キメキメリーゼントな50'sな店主、いっちゃんがお迎えしてくれますよ〜
握手…いやハグぐらいすればよかったかな、いっちゃん、、、。

ごちそうさまでした(^-^)


さて今日ご紹介するのは、こんな寒い時に大活躍なブーツ!


f0200706_16211710.jpg


f0200706_16211848.jpg


Made in Australiaのリアルファーブーツです。
ファーは、とってもなめらかで、羨ましいくらいのつや感…。
丈は、ひざ下。
サイドジップなので、着脱も楽ですし、焦げ茶色なので使いやすいのでは?


f0200706_16211968.jpg


内側もボアであたたか◎

ただ一つ難点が。

f0200706_16212123.jpg


ストレスからか、10円ハゲができています(´Д` )かわいそうに。
見にくい内側にあるので、あまり分からないかとは思いますが。

それ以外はVery good!!
お気軽に後試着なさってくださいね。

Price ¥17745



f0200706_16212255.jpg


常連Nっちゃんからの差し入れ頂きました〜(*^o^*)
好きな食べ物Best3に入るタルト!
うれしい〜!
どうもありがとうございます。


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
[PR]
by 1970h-d | 2011-12-02 16:30 | Boots

Good Work Boots!

こんにちはZOOL BROCANTE高円寺です。
日曜日なのにあいにくのお天気057.gif

日頃の行いが悪いMeganeのせいかな?
そこまで強い雨じゃないので、まだいいかな。

まだ中々寒くならないので、アウター買うのもな~なんて方。
多くないですか?
着れないし...

そんな時は、やっぱり今すぐに使えるものを買いたいですよね。
それもどうせ買うならいい物を!

今日は、こちらの2点をWeb ShopにUPしました!
しっかりオイルを入れて磨いたのでいい感じ049.gif
f0200706_13521551.jpg

f0200706_13523836.jpg

サイズもどちらも良いサイズです。

詳しくは、こちらからどうぞ。
ZOOL VINTAGE

こんな雨の日は、家でブーツや靴のお手入れなんかも良いですよね。
しっかり汚れを落として、オイルを塗って。
ピカピカになっていくのを見ると、2軍落ちしたブーツ達も即戦力になりますよ!
[PR]
by 1970h-d | 2011-11-06 13:57 | Boots

◎ もこもこファーブーツ ◎

こんばんはー、中目黒店です。
バタバタしていて更新が遅くなってしまいました040.gif
雨が降り出してからは、のーんびりな店内なので、ゆっくり見たい方はこれからどうぞ~^^

今日はナカメでお祭りやってました!
こども神輿萌え。
晴れていてよかったねー♪
目黒のさんま祭りとなにか関係あるんでしょうか?

さて、気温も下がってきて私は秋の装いにうきうきしてますが、皆さんはどうですか?
足元はまだサンダル???????

f0200706_18373892.jpg
f0200706_18375284.jpg


Italy製エスキモーブーツ
Price ¥10395
Size 23センチ


f0200706_18391478.jpg
f0200706_18392576.jpg


こちらはUSA
Price ¥10395
Size 25センチ


f0200706_18404642.jpg
f0200706_18405679.jpg


こちらはミドル丈。ふくらはぎ位までの長さです。
Price ¥9345
Size 24センチ


f0200706_18433487.jpg
f0200706_18434848.jpg


サイドのビーズの装飾がかわいい。
Thankyou!!sold


ファーブーツたくさん揃ってます!
全て内側も、もこもこのボアになってますので、あったか~♪
状態も良し!
ぜひお店でご試着なさってくださいね。

それではまた(^з^)/~

f0200706_18472995.jpg


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはら
[PR]
by 1970h-d | 2011-09-04 18:49 | Boots

▲▲ ショートブーツ ▲▲

こんにちは、中目黒店です。

昨日は高円寺の阿波踊りでした!
Tatouage purpleにで、生ビール・枝豆・かき氷を販売♪
ほんとに楽しかったなぁ~
夏のいい思い出になりました◎
今日も15時から18時まで絶賛AWA DANCEなので、皆様行ってみては?

f0200706_14503231.jpg
f0200706_14504590.jpg
f0200706_14513314.jpg

高円寺のZOOLスタッフたちです!
みんなたのしそうでしょう?

f0200706_1452263.jpg

ZOOL卒業生も!わいわい!
すっかりママです!

f0200706_14525498.jpg


イハラはかき氷シロップ全部乗せしちゃいました。へへへ。
いちご、ブルーハワイ、マンゴーでレインボ~~~♪
スタッフに言ってみてくださいね^^

今頃も高円寺は盛り上がってるんだろな!
中目黒も負けずに楽しくいきますよ~♪

イケメンブーツが入荷しました048.gif

f0200706_1455691.jpg

f0200706_14555055.jpg


サイドがレースアップになってます。
トゥが丸みを帯びてますので、かっこ良過ぎず、いいんじゃないでしょうか。

f0200706_14564293.jpg


ヒールが苦手な方もがしがし履いていただけます。
ソールの減りもなし!
イケてます。

シンプルな作りなので何にでも合わせられますね。
パンツスタイルにも、かわいいワンピースの引き締めにも!

Size 24,5センチ

Thankyou!!sold

すぐ売れちゃうんだろうなー。
お早めにいらしてください。


いい天気だなー◎


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはら
[PR]
by 1970h-d | 2011-08-28 15:09 | Boots

::: レースアップボアブーツ :::

こんにちは。

レースアップブーツは一年を通してとても人気がありますが、今の時期にぜひ履いて頂きたいのがこれからご紹介するブーツ達。
内側がボアになっているタイプです。




f0200706_16142184.jpg


Price ¥13545

明るいキャメル色のレザーブーツ。
服が暗くなりがちなこの時期にいかがでしょう?
デッドかと思う位、ソールの磨り減りなし!
とってもきれいな状態です。




f0200706_1615585.jpg


こちらも状態いいです。
薄いベージュで足取り軽く♪
Made in CANADA


Thankyou!!sold





f0200706_16153811.jpg



定番ブラウンで、使い回しが効きそうな一足。
折り返して白いボア部分を見せて履いてもかわいいと思います。

Thankyou!!sold

気になるものはありましたか?
ぜひご試着しにいらしてくださいね!


★★★


先日、青が好きな私に、お客様がとある本を持ってきてくれました。
わー!うれしい。

f0200706_16471016.jpg
f0200706_16472236.jpg
f0200706_16473165.jpg


モロッコのアシラという街の写真です。
世界各地のアーティストが自由に絵を描き、一年に一度、街中の壁の絵がそっくり描き変わるそうです。
素敵ですよね。

『いつか行きたい場所』というのは増えていくばかりですね。
ひとつずつ、実現させていきたいです。

それではまた明日^^



【年末年始の営業時間】はここをクリック!


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはら
[PR]
by 1970h-d | 2010-12-21 16:56 | Boots

1950 US ARMY

こんばんは。
ZOOL BROCANTE高円寺です。

今日は、一段と寒いですね。自転車辛いな~007.gif

今日は、あまり時間もないので商品紹介!

こちら
f0200706_19461819.jpg

1950’ US ARMY Boots
なかなかいい雰囲気です。
丸っこいトゥが僕はお気に入りです。
f0200706_19483012.jpg

f0200706_19501712.jpg

踵の減り具合は、こんな感じです。
f0200706_19512269.jpg

ソール。
f0200706_1952353.jpg

ここ、ちょっとステッチが抜けかけています。
そして、上のほうには傷があります。
でも、全然大丈夫です。
まだまだ履けます。
サイズも8 1/2 D
イ~ンです。
PRICE ¥31395
ZOOL BROCANTE 高円寺
03-6454-6585
[PR]
by 1970h-d | 2010-12-16 19:56 | Boots

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30