ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:SNAP( 37 )

** SNAP **

こんにちは、えまです。

今日は雨ではないですが、引き続き10%OFF SALEやってます♪
おまとめ買いしちゃってください^^

久々のお客様スナップ~

f0200706_15312353.jpg

沖縄から帰ってきたよー!
ぶれんちゃん。
だーいすき。

やっぱりこのオールインワン、さいこーにかわいい!!!
サイズぴったりだし、縁だね。お買い上げありがとう。
また、そのうち^^



f0200706_15314228.jpg

昨夜は毎年夏至に開かれる100万人のキャンドルナイトにいってきました。
ハナレグミのフリーライブ、ぼろぼろ泣いてしまいました。
気持ちよかったー♪

今日もいろんなイベントが行われてますね。
皆さん楽しんでくださいまし。
そしてよかったらZOOLにも寄っていってくださいね^^

Ladies' Online shop

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま

************************************************************
Men's の ZOOL BROCANTE高円寺ブログはこちらに変わりました。

ZOOL BROCANTE高円寺
[PR]
by 1970h-d | 2013-06-22 16:05 | SNAP

* SNAP *

こんにちは、えまです。

毎日お店に立っていると、お客様の変化を感じることがあります。
例えば、学生だったお客様が今はお仕事に一生懸命になっていたり、職場や環境が変わったり、恋人ができたり(その逆も)、とか。。。

今日のお客様は、めでたく赤ちゃんを連れていらっしゃいました^^
「なかなか買い物もできなくて、、」とおっしゃる通り、お久しぶりにお会いできました。うれしい。

f0200706_213770.jpg

なんかDJみたいだw

すごーーーくかわいいんです、やな君。
美人なママだものね♪

f0200706_2132781.jpg


また遊ぼうね。
次会う時にはきっとまた大きくなってるんだろうな。
おねえちゃん、たのしみに待ってるよー◎


++++++++++++


Ladies' Online shop

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま

************************************************************
Men's の ZOOL BROCANTE高円寺ブログはこちらに変わりました。

ZOOL BROCANTE高円寺
[PR]
by 1970h-d | 2013-05-19 14:41 | SNAP

** SNAP **

こんにちは~いはらです~。

目黒川、毎年ですがすごい人ですね!
という私も毎晩のように川沿いぷらぷらしながら飲んでますが、、、。あはは。
先日は、西郷山公園でお花見をしてきました^^
寝転がって見る桜は、空から降ってくるようでこれもまたきれいです。

f0200706_15261385.jpg


友人に教えてもらって、桜を見ながらヨガ&瞑想。
気持ちよかったです◎

そんな私のヨガの先生、りおちゃんご来て~ん
f0200706_15314368.jpg


久しぶりに会っても久しぶりと感じない、いい関係です^^
また来てね!

+++++++++++++++

本日のOnline shopは

フラワーショーのロゼット2点!
f0200706_1701640.jpg
f0200706_1703645.jpg


余談ですが、こちらは余り生地で作ったロゼット(風のなにか)。
f0200706_162229.jpg
f0200706_162329.jpg


自分がお休みの日に売れていたので、どなたがお買い上げしてくださったのか分かりませんが、どうもありがとうございます!うれしいです^^
また時間を見つけて内職しようかな。

Ladies' Online shop

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま


******************************************************************
Men's の ZOOL BROCANTE高円寺ブログはこちらに変わりました。

ZOOL BROCANTE高円寺
[PR]
by 1970h-d | 2013-03-24 14:16 | SNAP

** SNAP **

常連なっちゃん!

f0200706_1814404.jpg

お人形に魂込めたらこうなるんじゃないかな、、、ってくらいかわいい女の子です^^
入荷したばかりのストローハットと、ワンピースをお買い上げでした。
楽しい時間をいつもほんとにありがとー!!

そして誕生日プレゼントもらっちゃいました。

f0200706_1815136.jpg

手作りのバレッタ。
使われてるタッセルは以前当店でお買い上げいただいたもの!まるで逆輸入みたいです^^
あ~、うれしいなー。
愛だね、愛010.gif

+++++++++++++

本日のOnline shopは


f0200706_18172484.jpg
f0200706_18175360.jpg


おとといご紹介させて頂いた付け襟です。
ぜひぜひご覧ください♪
Ladies' Online shop

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま


******************************************************************
Men's の ZOOL BROCANTE高円寺ブログはこちらに変わりました。

ZOOL BROCANTE高円寺
[PR]
by 1970h-d | 2013-03-22 14:09 | SNAP

** SNAP **

いつもありがとうございま~す(^o^)

f0200706_20551774.jpg


振付稼業air:man、杉谷さん。
雰囲気がやわらか~い方でだいすきです。

レザーをかける用に、と、フックをお買い上げ頂きました。
コートもすごくお似合いでした~。ありがとうございました♪

手にしているのは狙い中のGUCCIのシャツ。。。
お忙しいとは思いますが、またお待ちしてますね~。

皆さんテレビブロスの連載をチェックですゾ!

++++++++++++++++

本日のOnline shopは

f0200706_2122512.jpg
f0200706_21225999.jpg
f0200706_2123776.jpg


1980's Old COACH bag

オレンジに近い、明るいブラウンの2wayタイプです。
ショルダーにも、ハンドバッグにもなります◎
人気の形なので、お早めにどうぞ。

Price ¥13545

Ladies' Online shop

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村



ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま


******************************************************************
Men's の ZOOL BROCANTE高円寺ブログはこちらに変わりました。

ZOOL BROCANTE高円寺
[PR]
by 1970h-d | 2013-03-19 14:36 | SNAP

今年も一年間ありがとうございました◎

f0200706_14581349.jpg


いつもいっしょな姉妹のおふたり。
無事買い物納めです^^
また来年もお話しましょー♪
ありがとうございました。

さて、今年の営業が終わりました。
常連の皆様、初めてお会いしたお客様、たくさんの出会いがありました。
楽しかったです!
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

高円寺各店、横須賀店は明日も営業していますので、よかったら遊びにいらしてください。
私も、Tatouage Purpleにて仕事納めです…!

それでは皆さん、良いお年を迎えてくださいね^^
新年は3日14時からスタートです。
年明けのブログもお楽しみに♪


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
[PR]
by 1970h-d | 2012-12-30 20:10 | SNAP

** SNAP **

三連休、クリスマス、とたくさんのご来店ありがとうございました^^
差し入れもたくさん頂いてしまいまして申し訳ないです!
いや、ありがとうございました!

常連のN氏!

f0200706_216303.jpg


50'sのコート、ハイウエストパンツ、ベルト。と、一式お買い上げでした~♪
ありがとー!!

ほんとに似合ってかわいかった◎
かわいくて、おもしろいだなんて最強ですね、N氏。ずるいです。
今年もお世話になりました^^
また来年!

旅行たのしんでね~~~


そしておまけ。

f0200706_2195123.jpg


みなみちゃんとあゆかちゃんが、くまさんをおめかしさせてましたw
いつの間に付け襟してる!
かわいいいたずらっこ。なんだか妹のような二人なのです。

いつもありがとう♪


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
[PR]
by 1970h-d | 2012-12-26 14:05 | SNAP

♪SNAP♪

中目黒です!本日2回目のSHIMAです♪

わーい!いつも可愛いりえさんがご来店されました〜♪SNAPご一緒させて頂きました~♬
淡いお色のファーがとてもお似合いなんです♡女子力ってヤツですね!

りえさ~ん!今度、千葉で迷ったら助けて下さ〜い!

f0200706_1913814.jpg



いやしかし、りえさんと並ぶと……あー。
今すごく、痩せたいと思いました。

また、来月もお待ちしておりま〜す!


ZOOL BROCANTE中目黒
03(3716)8164

SHIMA
[PR]
by 1970h-d | 2012-11-07 18:53 | SNAP

◎ SNAP ◎

まずはOnline shop更新情報から。

f0200706_19573993.jpg


ヘッドドレス
Price ¥6195


入荷したばかりのお品です。
詳しくはこちらから↓

Ladies' Online shop


さて、お客様のスナップです^^

f0200706_19281115.jpg


ご購入されたトワル柄のパンツを履いたこやすちゃんと、ヘッドドレスのりえさん。
ありがとうございました♪
また来月に。


f0200706_19281272.jpg


アッシュのぶれんちゃん。
先日ご紹介したばかりの、かわいいニット。ゲットしたのは彼女でした。
あっ、今度マイクなしカラオケしようねw


今日お店にはしまさんがいます〜。皆様のご来店をお待ちしてます◎



私は今日、ピクニック……⊂((・x・))⊃
この前のお休みも西郷山公園でぐーすか寝てましたzzzzz

f0200706_1935129.jpg




ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
[PR]
by 1970h-d | 2012-10-17 12:04 | SNAP

* SNAP &Print dress *

f0200706_17224317.jpg


ほぼ毎日、スーパーへの買出し前に立ち寄ってくれる、若妻さおちゃん。
かわいいんす。
旦那さん幸せだろうなぁ~♪
私にもなにか作ってきて!
養子にいれて!

入荷したての50'sプリントドレスに一目ぼれでした。
サイズもぴったり!大変お似合いでございます^^

いつもありがとう!


プリントドレスは他にも入荷してます。

f0200706_17262574.jpg
f0200706_17262278.jpg


ブラックベースで落ち着いた印象。
ハリのあるコットンが気持ちいいです。

Thankyou!!sold



f0200706_17293983.jpg
f0200706_17295531.jpg


ポケットの刺繍がかわいい◎
前がボタンなので開けて羽織にしても。

Price ¥9345


重ね着がしづらい夏場は、一枚でキマるワンピースが大活躍です。
ぜひご覧にいらしてくださいね^^


f0200706_1340692.jpg


ごちそうさまで~す!!


Ladies' Online shop



ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
[PR]
by 1970h-d | 2012-07-18 14:20 | SNAP

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31