ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:BLACK SIGN( 4 )

今日こそは。

こんにちはZOOL BROCANTEです。

昨日のBlogご覧頂けたでしょうか?
現実は、まだまだ食料等が足りていません。

先日、被災地のスタッフの家族のもとへオーナーとそのスタッフが救援物資とガソリンを持って行ってきました。写真や話を聞くと、とても日本とは思えない状況だったそうです。
そして、TVでは報道できないような事も起こっているそうです。

当店では、各店で義援金箱を置いてありますが合わせて救援物資の受け付けも考えております。
洋服は、当店でも用意がある程度できますのでできるだけ食料品などをお願いしたいと思います。

追って救援物資の受け付け品目もお知らせいたしますので今しばらくお待ち下さい。


今日は、先日画像がUPできなかったこちらを
f0200706_15142093.jpg

OMLxNAVY
f0200706_15145489.jpg

GRYxBLK
f0200706_15165145.jpg

後ろ姿
f0200706_15173722.jpg

こだわっています①
f0200706_15183174.jpg

こだわっています②
どちらも絶妙な色合い。
特にNAVY。おススメです001.gif
BLACK SIGN BSSN-11305B
綿100%ですので、おそらく斜行します。
袖の長さが、長く着れる絶妙な感じです。
¥8190
SIZE 38.40




余談。昨日のBlogにコメントが寄せられました。早速それを見た大先輩から電話がありました。
めちゃくちゃ怒っていました。031.gif
救われました。ありがとうございました。

最近、涙腺が壊れてきたようです。KAZUのゴールに目頭が熱くなりました。
[PR]
by 1970h-d | 2011-03-30 15:27 | BLACK SIGN

がんばるぞ~!

こんにちは。高円寺BROCANTEです。

東京では、少しずつ落ち着いて来たのでしょうか?
色々な問題は、まだまだ山積みですがきっと乗り越えられるでしょう!

がんばらないと!066.gif

今日は、久しぶりの商品紹介です。003.gif

BLACK SIGN BSSH-11305B 3/4 ボーダーTです。
色は、こちらの2色。

あれ?画像がUPできない。いきなりトラブル発生です。

まいったな~。

仕方ないので後程再チャレンジします。
無理なら、また後日。

とりあえずおススメです。どこかのHPか何かで探してみてください。


水が今度は、危険だそうです。が!大人は、大丈夫でしょう!子供たちに比べたら先も短いし。
酒飲んで、たばこ吸ってるほうがよっぽど危険かと。
水の買いだめしなくて良いんじゃないですか?僕は、とりあえずそう認識しています。
災害で避難している人たちに比べれば002.gif
[PR]
by 1970h-d | 2011-03-25 15:11 | BLACK SIGN

もう、学生さんはお休みなんでしょうか?

こんにちは、ZOOL BROCANTE高円寺です。

今日は、学生さん?が多い気がするのはぼくだけでしょうか?
試験休みですかね。懐かしいです。かれこれ10年以上も前の話ですね。はい。

今日は、先日入荷してきたBLACK SIGNの新作を紹介!
Pin Stripe Empire Vest
f0200706_17303454.jpg

bssv-11202B SIZE 40 ¥15540  表 毛100% 裏 綿100%
f0200706_17443323.jpg

内ポケットも
f0200706_1745558.jpg



そしてもう一型
素材違いになります。
Sword Stripe Empire Vest
f0200706_17471584.jpg

bssv-11201B SIZE 40 ¥17640 綿100%
f0200706_17475419.jpg

背中
f0200706_17483164.jpg


タグ
f0200706_17501342.jpg


Brandの商品説明です。
1930年代の生地を元に、力織機を使ってブラックベースに杢糸のストライプを織り込んだオリジナル生地(bssv-11201B)と、サマーウールのシャドーストライプ(bssv-11202B)を使用したエンパイアー・ベスト。
新型ショールカラーのシングルベストでバックボトムの腰の切り返し、ショールカラーやポケットのステッチ等、1910年代のディテールを楽しんで頂けます。
ボタンは同素材の包ボタンになり、このベストには内ポケットが付きます。


これからの季節、シャツの上に着たりカットソーの上に合わせたりと大活躍する一枚です。
少数入荷ですのでお早めに店頭で御試着の上ご購入ください。

やっぱり一度着てみないとね。003.gif




長友、スタメンで出るかな~。
それよりリョジーニョがヤバイですね。
周りが良いと更に引き立つもんなのでしょうか?高校サッカーでは、残念な結果でしたもんね。
イケメンなのでこれから人気が出るのは、間違いありませんね。

スポーツの話題ばかりな気がするのは、僕だけでしょうか?


ZOOL BROCANTE高円寺


仮店主






いはら、読んでる?
振ってるんだけど...
それどころじゃないか


本日HPのWeb Shop,Bowling sh2点とGoodsをUPしました。
是非、ご覧ください。
[PR]
by 1970h-d | 2011-02-16 18:09 | BLACK SIGN

祝☆成人式

こんばんは。
ZOOL BROCANTE 高円寺です。
実は、3回書いています。UPする前に消えてしまい・・・気持ちも萎えてしまい・・・

気を取り直して3度目です。
連休最後の今日は、成人式ですね。
晴れ着姿の女の子かわいいですよね~、って思っているのは僕だけじゃないはずです003.gif

しかし、一人も見かけない・・・
確かに成人式なはず。Yahoo Newsで晴れ着姿の着ぐるみ着た人がミ〇キーに抱き着いていたから(笑)

しかし、寒い007.gif

今日は、こちらを紹介。
「BLACK SIGN」
それも人気のショールカラーカーディガン BLACK
f0200706_17335943.jpg

Vintageでもここ数年人気がありますよね。
紹介するのが遅くなってしまったので最後の一枚になりますが・・・
綿100%ですので、まだまだこれからも着れます。
細かいディティール
f0200706_17354876.jpg

f0200706_17372846.jpg

ポケットの縁。凝っています。ボタンもこちら
f0200706_17375716.jpg

パイソン柄でしょうか?
最後にBACK SIDE
f0200706_17395524.jpg

袖のラインも胸のエンブレムと同色です。
縫製もしっかりしています。その辺の、Made in 中国ではないです。
世界に誇る、MADE IN JAPANです。

SIZE 38
PRICE ¥39900(Tax in)

是非一度ご試着下さい。
他で買い逃した方、最後の一枚ですよ~。

宜しくお願いします。

ZOOL BROCANTE高円寺
03-6454-6585


あれっ!それ着ぐるみじゃね~のかよ・・・・
[PR]
by 1970h-d | 2011-01-10 17:47 | BLACK SIGN

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30