ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:BROCANTE高円寺( 46 )

入荷は12月頭です

こんにちはZOOL BROCANTE高円寺の28です。

仕入れから帰国してます〇
今回は期間も短かったのでタイトな日程でなかなかの疲れ具合でしたが、
時差ボケも無く、まだまだイケるなと思ってます!若いな。

商品は12月の頭にドバっと大量入荷する予定なのでお楽しみに004.gif


本日のWebshop

f0200706_17482695.jpg

f0200706_174835100.jpg

共にSサイズの
モヘアVネックニットと、ケーブルニット。
SearsとCampusの馴染みのあるブランドです。


ZOOL BROCANTE高円寺
03-6454-6585



f0200706_17513197.jpg

今回始めてアメリカで真剣にゴミ箱あさりました!
商品探してるわけじゃないですよ~
[PR]
by 1970h-d | 2012-11-26 17:52 | BROCANTE高円寺

どなたにもオススメ

こんばんは ZOOL BROCANTE高円寺です。

仕入れ組が旅立って行きました!!!
僕は今回留守番なので、Kさんが帰ってくるまでは 28がブログやっていきます◎
よろしくお願いします004.gif


Kさん、ダーシマ、めがね、どんな物を買ってきてくれるか楽しみですが、
店頭も秋物がだいぶ充実してきてます。
夏の間に貯めておいたシャツやジャケットをどんどん出していっておりますよ!

そんな中から どんな方にもオススメなジャケットを2点UPしました


本日のWebshop
f0200706_2044035.jpg
f0200706_205983.jpg

ワッペン付き紺ブレとヒッコリーテーラード
ラルフローレンのジャケットを2点ご紹介です。
両方Ladys物ですが、サイズ感はばっちりです!
↓↓↓詳しくは↓↓↓
ZOOL VINTAGE


お問い合わせもお気軽にどうぞ
ZOOL BROCANTE高円寺
03-6454-6585




U18世界野球が気になってしかたがないです!
[PR]
by 1970h-d | 2012-09-07 20:23 | BROCANTE高円寺

501XX PART2 & DEADSTOCK物

こんにちはZOOL BROCANTE高円寺です。

お盆休みも終わりで仕事始まってる方も多いと思いますが、
明日からはまた休み?って方もこれまた多いと思います。

さっき知り合いが、マッサージの予約したらいっぱいだった007.gifって言ってました。
みんな遊びすぎて疲れてるんでしょうか?

今週末はぷらっと高円寺辺りで過ごすのも良いんじゃないですかね◎


本日のWebshop
f0200706_18534627.jpg
f0200706_18535884.jpg

DEADSTOCK物を2つご紹介です
もちろん半袖物は只今期間限定のSALE中になってます!


先日のWebshop
f0200706_18544993.jpg
f0200706_18552586.jpg

昨日ご紹介できなかったので一緒に紹介です。
501XXをご紹介!!
最終モデルなので、リベット無しですが、良い色落ち!良い色残りです!


詳しくはこちら
ZOOL VINTAGE




来週は高円寺名物阿波踊り!!
[PR]
by 1970h-d | 2012-08-17 18:58 | BROCANTE高円寺

海辺が似合います。

こんにちはZOOL BROCANTE高円寺です。

昨日は特に大興奮なオリンピックdayでした!!!(また、この話題。)
22時ぐらいからなかなか離れられず結局6時ぐらいまで。。。(ボルトまで。)

それにしてもフェンシング準決勝はアツかった!
うぉーーーっとか、すげーーーとか、ガッツポーズまでしてたんですが、
どうも録画だったようです032.gif

今日はサッカー女子ですね!!


本日のWebshop
f0200706_20144292.jpg
f0200706_20145159.jpg

70's Champion WINと 40's USNセーラーHATです。
帽子は折り返して海辺にいたら絵になりそうです◎

ZOOL VINTAGE



今日から素振りでもしようかな。
[PR]
by 1970h-d | 2012-08-06 20:20 | BROCANTE高円寺

501XX Part 1

こんにちはZOOL BROCANTE高円寺です。

連日眠れない日々が続いてます、、、、、北京オリンピック!!
アツイですね。テレビで見てると興奮して力が湧いてきます。
俺もがんばろうと!!!

昨日はまず手始めに風呂掃除を1時間かけてじっくりやってみました049.gif
今日はコンロ周りをやる予定。。。

オリンピックが終わってる頃には家の中はピカピカになってる予定です◎


本日のWebshop
f0200706_1718427.jpg
f0200706_17185327.jpg

2本ともに501XX革パッチ片面です。
なかなか出てこない商品ですのでお探しだった方いかがでしょうか。

お店には他にもありますのでお気軽にお問い合わせください。
今日紹介したのは一部、まだまだありますよ~


ZOOL VINTAGE


ZOOL BROCANTE高円寺
03-6454-6585



今日は体操男子に注目!!
[PR]
by 1970h-d | 2012-07-30 17:28 | BROCANTE高円寺

リース等も受け付けています

こんにちはZOOL BROCANTE高円寺です

あっという間にこんな時間になってしまったので
今日はさらっとWebshopのご紹介のみでご勘弁を001.gif


f0200706_2061080.jpg
f0200706_2064533.jpg


2つ共に前回の仕入れで買い付けてきた物で、年代・雰囲気を感じられるおススメの商品です。
お店の什器や、自宅のディスプレイにいかがでしょうか。

ZOOL VINTAGE
[PR]
by 1970h-d | 2012-07-23 20:12 | BROCANTE高円寺

shimaさんがお休みなので…

こんにちはメガネです!

今日はshimaさんお休みなんで僕が代わりに!

ってことでZOOL BROCANTE高円寺よりこちらを2点アップしました!

f0200706_11335259.jpg
f0200706_113462.jpg

~1970's Lee 101Z カットオフ

っと、
f0200706_11341716.jpg
f0200706_1134344.jpg

POLO Ralph Lauren ショーツ
です!

この辺のショーツにジャケットや、綺麗めなシャツを合わせてほしいですね!
足元は、ローファーかドレスシューズとかでしょうか。

おススメです!

詳細はこちらです

ZOOL VINTAGE

よろしくどうぞ048.gif048.gif
[PR]
by 1970h-d | 2012-05-02 11:39 | BROCANTE高円寺

ミスマッチ

こんばんはZOOL BROCANTE高円寺です。

春ですね~。
花粉症の方は、大変そうですが...
やっぱり四季があるのは、いいですね。

昨日UPした桜で思い出しのですが、桜染めってわかります?
読んで字のごとく、桜で染めるのですが。

みなさん、花びらで染めると思っていませんか?
実は、あれ。枝や木の幹を煮詰めて染めるんですよ。それも咲く前の木で。
とっても贅沢。

今日は、この2点をWeb ShopにUPしました。
f0200706_18461055.jpg

珍しいマドラスチェックのロングパーカー M

f0200706_1847614.jpg

1992 Red Wing PT83 Logger Boots 10 1/2D




ZOOL VINTAGE




Facebookも宜しくお願いします。

ZOOL←いいね!
[PR]
by 1970h-d | 2012-04-05 18:52 | BROCANTE高円寺

値下げ!

こんばんは、ZOOL BROCANTE高円寺です。

今日は、まず初めにお知らせを
f0200706_1802379.jpg

値下げしました~!!!!!

¥250.950⇒¥177.450
大丈夫です、エイプリルフールは終わりました。

気になっていた方は、お急ぎ下さい!

今日は、こんなのをどうぞ
f0200706_1884191.jpg


ちょっとしたパーティーやドレスアップに使えるボウタイ。
結べないな~って方も大丈夫です。
クリップタイプですので襟に挟むだけです。¥3.045~
そして、昨日も気にしている方がかなり多かったメガネ。
レンズ交換は、度を入れて〇〇市場で¥11.340位で出来ますよ。
ダミーレンズなら、¥5.250位かな?

今日は、こちらをWeb ShopにUPしました。
f0200706_18104615.jpg

サイズもばっちり
1970's Leather Vest

f0200706_18125076.jpg

綿ポリですが、なぜかあまり見つかりません。
USN ベイカーパンツW32-L33 Golden Size!









宜しくお願い致します。
[PR]
by 1970h-d | 2012-04-02 18:16 | BROCANTE高円寺

4月突入~

こんばんはZOOL BROCANTE高円寺です。

今朝は、出勤時間を遅らせてもらい明治神宮に中学校以来の仲間の結婚式に行ってきました。
自分もそうだったのですが神前式、なかなか良いもんですよ~。

そして、さすが明治神宮!たくさんの人がいて、いろんな国籍の人がいて結婚式場も良いですがオススメです。

f0200706_19482613.jpg

色んな人に写真を撮られて芸能人の様でした。


今日のWeb Shop

f0200706_19522974.jpg

f0200706_19554163.jpg

両面染み込みプリント NEWS PAPER BAG

f0200706_1953414.jpg

STRIPE UNIFORM







ZOOL VINTAGE
[PR]
by 1970h-d | 2012-04-01 19:58 | BROCANTE高円寺

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30