ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:買い付け( 47 )

買い付け日記③

こんにちわ!SHIMAです!

後半戦も頑張っております。

結局あれからすぐに化粧水をGETしたわけです!

美白のカリスマえま氏に喝!されますね。さすがに化粧水忘れるのは無しデス〜。

日焼けもしたので、出来れば良い物をとこちらをお買い上げ!
jhon masterからフェスケアも出ているんですね。日本でも買えます??
f0200706_21322916.jpg


善し悪しは土産話としましょうかね??


今回もヘッドドレスぼちぼち〜
f0200706_21321940.jpg
f0200706_21332492.jpg



ヴィンテージ達〜
f0200706_2132402.jpg


こんな可愛いフェラガモ〜
f0200706_21335983.jpg


今回は短い期間なんですぐ帰ります!なのでお楽しみに〜!!



ZOOL BROCANTE中目黒
03(3716)8164
SHIMA




喝ッ!笑
[PR]
by 1970h-d | 2013-06-10 14:30 | 買い付け

買い付け日記②

こんにちは!SHIMAです!

随分と日が経ってしまいましたが、今回も毎日気絶するかのように寝入ってしまってました。

こちらは35°の常夏です。お陰様で日焼けどめも効く事なく、真っ赤っか。

Kさん、Tシャツ&ビーサン焼けでやっちゃいました。

そんなこんなで、折り返し地点に来ました!毎日移動していると色んな出会いがあるもんで。
とってもCOOLなぬりかべ〜
f0200706_142462.jpg


あっどうも〜。
f0200706_14242528.jpg



写真は取れなかったんですが、大小動物の剥製や、ホルマリン漬け、温室植物、ナウシカをインスピレーションしているようなお店もありましたね。
日本ではお目に掛からない珍Shopに出会い、五感を刺激して来ました〜!
ビリビリと来ましたね。


さてさて今日もチラリと買ってきた商品をご紹介しますん。

たーくさんのGUNNE SAX!!
f0200706_14251793.jpg
f0200706_14252673.jpg
f0200706_14253597.jpg


こちらも70's!!
f0200706_14254910.jpg
f0200706_14255984.jpg


80's!!!
f0200706_14264694.jpg



それでは、明日も早起きなので爆睡します!!


ZOOL BROCANTE中目黒
03(3716)8164
SHIMA
[PR]
by 1970h-d | 2013-06-08 14:37 | 買い付け

買い付け日記①

買い付け中のスタッフからお便りが届きましたよ~♪
どんなものと出会っているのか楽しみですね!
それではどうぞ~

*************


買い付け日記〜①

こんにちは!SHIMAです!
こちらはとても気候が良く、穏やかです!

今回、連日忙しかったので準備が出来なくて、色んな物を忘れましたー!!
命の化粧水を忘れたのが1番の後悔.....。
かっさかさのかっぴかぴ。

ではでは、GETしたものをチラリと。


f0200706_18421973.jpg


f0200706_18405897.jpg
f0200706_18423689.jpg


f0200706_18411480.jpg


また明日〜!!!

f0200706_1843221.jpg


ZOOL BROCANTE中目黒
03(3716)8164
SHIMA

Ladies' Online shop

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村





しまさん、化粧水を忘れるなんて!!
omg.....005.gif
[PR]
by 1970h-d | 2013-06-03 14:02 | 買い付け

帰国しました〜!

本日、帰ってまいりました〜!SHIMAです!

明日、ハンドキャリー分入荷しますんで、お楽しみに!

さあさあ!新商品じゃんじゃん入荷しますので是非お店にお立ち寄り下さ〜い^ ^


ZOOL BROCANTE中目黒
03(3716)8164
SHIMA
[PR]
by 1970h-d | 2013-04-04 21:25 | 買い付け

買い付け日記10日目〜11日記

買い付け10日目になりました〜!

今週末、こちらはイースターの祝日でどこもかしこも、なんだか浮かれています。
f0200706_19334429.jpg


私は、少々風邪気味でズルズルですが。ここまで来たら気合いですね。

少しですが、もうお店に届いているのではないでしょうか!!
告知にもありましたが、早速入荷です!!
前半に紹介したものは届いてますんで、是非お店に見に来て下さいまし〜♪

後半戦のGETした商品です!
ストライプワンピース
f0200706_1934582.jpg


ブラウンレースランジェリーガウン
f0200706_19341863.jpg


ヘッドドレス
f0200706_19343698.jpg


こちらは4月入荷になります〜。
お楽しみに!!!


残りわずか、頑張りますワン!!
f0200706_19345530.jpg


あっコンビだったのね^ ^
f0200706_1935754.jpg


♪Have a good weekend♪


ZOOL BROCANTE中目黒
03(3716)8164
SHIMA
[PR]
by 1970h-d | 2013-04-01 14:04 | 買い付け

買い付け日記6日目〜7日目

買い付けに来て早一週間〜。

夜中のファミレスは、万国共通ですね。なんか居心地よくてついついダラっとしてしまいます。
f0200706_1714434.jpg


今夜のファミレスのお姉さん注文間違えるわ、サイドメニュー付いて来ないわ、Wifi Freeって書いてるのに入らないわ散々でしたけどね。


ではでは、小物もちょこちょこ買えております♪
f0200706_1715390.jpg
f0200706_1721298.jpg
f0200706_1721416.jpg


またまた、ヘッドドレスも〜♪
f0200706_1723577.jpg
f0200706_1723758.jpg
f0200706_1725622.jpg


GUNNE SAXも〜♪
f0200706_173259.jpg



一部、一足先に入荷します!!!まだ未定ですが、分かり次第ブログ、Twitterでご報告しますのでお見逃しなく〜!!

それでは、グンナイ♪



Ladies' Online shop

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

ZOOL BROCANTE中目黒
SHIMA


******************************************************************
Men's の ZOOL BROCANTE高円寺ブログはこちらに変わりました。

ZOOL BROCANTE高円寺
[PR]
by 1970h-d | 2013-03-28 17:03 | 買い付け

買い付け日記4日目〜5日目

買い付け4日目〜5日目になりましたー!!
いよいよ、疲労が抜けずに毎晩気絶するように寝ています。

やはりこちらはまだまだ寒く、今日は雪が降り更に寒かったー!
f0200706_21214086.jpg
f0200706_21214862.jpg


さてさて、今年もケミカルデニム人気ですね。
f0200706_2122662.jpg
f0200706_21221328.jpg


そんでもって、ちょいデカサイズのTeeをウエストINしちゃう感じでしょうか♪
♪BEATLES♪
f0200706_21222842.jpg


テロっとした春ブラウスも♪
f0200706_21224734.jpg


入荷が楽しみですね!

また、可愛いコちゃん見つけ次第ご紹介します!!!



あー.....
また今晩も気絶....。


Ladies' Online shop

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

ZOOL BROCANTE中目黒
SHIMA


******************************************************************
Men's の ZOOL BROCANTE高円寺ブログはこちらに変わりました。

ZOOL BROCANTE高円寺
[PR]
by 1970h-d | 2013-03-27 14:23 | 買い付け

買い付け日記1日目〜2日目

どーも!SHIMAです。
買い付け2日目を終えてビールをクビっとしております!
こちらは雪が残っていて、さらに気温も極寒です!

始まったばかりですが、ちょこちょこ買えていますのでチラリとご紹介します!

*ヘッドドレス*
f0200706_15461042.jpg
f0200706_15461996.jpg
f0200706_15493066.jpg
f0200706_15462690.jpg
f0200706_15463926.jpg


*40s、50s ドレス*
f0200706_16421618.jpg


*1900〜20s アンティークブラウス*
f0200706_1641385.jpg


*GUNNIES スカート*
f0200706_16415784.jpg


これから、可愛いコちゃんを探して2週間頑張ります〜!

では、もう目が開かなくなってきたので、、、。
お休みなさいまし〜!

お店も是非、桜を見ながらお買い物もできるのでお待ちしております!


ZOOL BROCANTE中目黒
03(3716)8164
SHIMA

Ladies' Online shop

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村


******************************************************************
Men's の ZOOL BROCANTE高円寺ブログはこちらに変わりました。

ZOOL BROCANTE高円寺
[PR]
by 1970h-d | 2013-03-23 16:42 | 買い付け

ハンドキャリー到着!!!

こんばんは!中目黒です!

本日は、お天気も良いので日中から沢山のご来店ありがとうございます!!


とうとう、お待ちかね~!!

ハンドキャリー分が到着です!!

明日には、店頭に並びます♬

f0200706_14492681.jpg


Blog、Twitterをお見逃しなく~~~~^^

SNAPです〜♪
f0200706_1839931.jpg

常連さまのウィル君〜☆足を揃えてちょこんとしてるのが可愛過ぎです♡

宮川さん、いつもありがとうございます^ ^また、お待ちしております!




ZOOL BROCANTE中目黒
03(3716)8164

SHIMA
[PR]
by 1970h-d | 2012-11-24 18:00 | 買い付け

買い付け日記 3日目

アメリカからこんばんは。
仕入れ3日目が終わりました。
なかなか順調に商品が集まっています(o^^o)

ニット類は特にご期待あれ~♪





70's ワンピース
f0200706_18383724.jpg



GUNNIES 総レースブラウス
f0200706_1839916.jpg



ビーズ刺繍カーディガン
f0200706_18393236.jpg


明日こそ28氏からメンズの紹介がありますかね!
お楽しみに~


今ふたりの間では川本真琴がアツイです!
♪背中に耳をぴっとつけて~抱きしめた~♪


と、テンションあげながら明日も頑張ります。


Emma
[PR]
by 1970h-d | 2012-11-16 19:08 | 買い付け

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30