ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Chair( 16 )

○o。.Stepladder Yellow.。o○

ニューフェイス :-)

f0200706_1725519.jpg


今回は以前入荷したものより“かわいい”感じです。

f0200706_17261430.jpg
f0200706_17262685.jpg


淡い黄色のペンキがはがれた木製
ハンドメイド!ってかんじですね。

ポイントは足場が収納できるところ。

f0200706_1727161.jpg
f0200706_17273056.jpg
f0200706_17274146.jpg

くるりんぱ!071.gifっと。

f0200706_1728532.jpg

すっきり!

ナチュラル、カントリーなお部屋に合いそうですね。
ぜひお仲間に加えてください♪

f0200706_17282876.jpg


Price ¥16590


本日のOnline shopはこちら~
付け襟です。

f0200706_19255397.jpg

ニット編みの付け襟
Price ¥5145


Ladies' Online shop

よろしくどうぞ~♪


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
[PR]
by 1970h-d | 2012-08-28 14:57 | Chair

中目黒店セール七日目

f0200706_18141352.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ZOOL BROCANTE 中目黒
  Thankyou!! 3rd anniversary Sale

 11日(土)~19日(日)までの9日間
 Vintage&Antique衣類、家具、雑貨etc...
 All 30~50%OFF !!!!!
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※セール商品のお取り置きはできません。
※Online shopはセール対象外です。


さぁアニバーサリーセールも残り3日となりました!
絶対にお得なので、お時間ある方は遊びにいらしてくださいね^^

今日はこちらをご紹介します。

f0200706_1331636.jpg

f0200706_1331784.jpg

f0200706_1331880.jpg


木製のFolding Chair
折りたたむ時のからくりみたいな動きも私はすきです。

f0200706_1331921.jpg

背もたれには黒字でステンシルが入ってます。

f0200706_1332071.jpg

折りたたんだ状態。
すっきり!

気になるお値段はー…
f0200706_1332165.jpg

  なぬ!!!


f0200706_1332263.jpg

どひゃあ…


残り9脚。
同じものを複数お求めの方、狙い目です。
私だったらベランダに置きたいな。
たそがれ用。眠れない夜用。天体観測用。


※ 19日までの中目黒店限定価格です ※


Ladies' Online shop


ZOOL BROCANTE 中目黒
0337168164

いはらえま
[PR]
by 1970h-d | 2012-08-17 14:13 | Chair

。○ Stepladder ○。

こんにちは~、中目黒店です。

先日私もプールに行ってきました~
プールって言っても、きゃっきゃうふふな感じではなく、ゴーグル装備してひたすら泳いでます。
こう見えて遠泳が得意、でした。

プールあがりの気だるさ、塩素の残り香、そしてお昼寝…爆睡です。
今年は何回いけるかな。

さて商品紹介です。

f0200706_20361140.jpg


久しぶりの入荷となりました。
私の一押し!ステップラダー。
い〜い雰囲気なんです。
写真では伝わりにくいので、ぜひ実物を見にいらしてください。
木の温もりっていいですよね。

f0200706_20361385.jpg

f0200706_20361495.jpg

f0200706_20361511.jpg

f0200706_20361784.jpg

f0200706_20361960.jpg

f0200706_20362070.jpg


一番上の天板の裏側には消えかかって読めませんが黒で英字が、
そして全体的に白いペンキ跡。
畳むのもスムーズに動きます。

実用にはもちろん、小物を飾ったり、板を敷いてアレンジしたりと、楽しんでください(^^)
配送も承ります。

Thankyou!!sold


Ladies' Online shop


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
[PR]
by 1970h-d | 2012-08-07 14:10 | Chair

早速、アメリカからメールが来ました。

こんばんは。
ZOOL BROCANTE高円寺です。

今日も、生憎の天気ですね。明日は、058.gifみたいなので2日間のうっぷんを晴らすかの如くお買いものしまくって下さい。
春物も徐々に増えていますので


昨日は新宿でテロ予告の様なものがあり、午後9時頃は緊張した雰囲気だったようです。
が、結局のところ面白半分にやった中三(中二じゃないです)の仕業だったようです。

どんなことになるのか15歳でもわからないのかと思うと、危険です。

今回の件は、警察も同じ過ちを犯さない為にも必死だったのではないでしょうか?
これで、掲示板などに書き込みをする人も匿名のはずが...と、なるんではないでしょうか?
悪いことは、ばれるんです。

今日は、以前に紹介しましたが画像が1枚しか載っていなかったので詳しくどうぞ
f0200706_17173939.jpg

f0200706_17182852.jpg

ミリタリーのような雰囲気。
f0200706_17194780.jpg

このように重ねる事も出来ます。
f0200706_1720493.jpg

BRANDは、LYON METAL PRODUCTS AURORA ILLINOI
100年以上も歴史のあるメーカーです。ロッカーなどが有名ですよね。
f0200706_1734399.jpg
f0200706_17353512.jpg



















ラベルは、2個とも違います。
先日は、ペアで買って頂いたお客様もいらっしゃいました060.gif040.gif

SIZE 46cm (座面まで) 78cm (全高) 43cm (奥行き) 36cm(幅)
¥18690

気になる方は、こちらまで
ZOOL BROCANTE高円寺
03-6454-6585

アメリカより

今日から2人で寝れる010.gif
意味深なメールが届きました。

がんばれよ!
[PR]
by 1970h-d | 2011-02-12 17:42 | Chair

WEB SHOP

こんばんは。

WEB SHOPに、新入荷の什器、家具がアップされてますので、どうぞご覧ください。

《WEB SHOP》


時々、『家具も売ってるんですかー?!』と驚く声も聞きますが、店内で使っている什器や家具はほとんど販売してます!
棚やラック、テーブルに、ショーケース、トルソー、レジカウンターだって販売中です^^

何かお探しの方!お気軽にご相談ください。
ご協力させて頂きます。





いはら
[PR]
by 1970h-d | 2010-08-04 19:44 | Chair

新学期!

こんにちは。

今日は、連日の雨のうっぷんを晴らせそうな天気058.gifになりましたね。
今週は、まだちょっと肌寒いですが来週末にはお花見できそうですね068.gif

ところでお花見っていつ頃誰が始めたのでしょうか?

知っていますか?



調べてみました。027.gif

起源は、奈良時代の貴族の行事だと言われてます。
奈良時代は、梅見だったそうですが平安時代にはいり桜に変わっていったそうです。

最初のお花見は、812年に嵯峨天皇が催した「花宴の説」との説が記録に残っており
その後天皇主催の定例行事として行われていたそうです。

う~ん、約1200年の歴史!やっぱり受け継がないとですね、酔っぱらってるだけですが003.gif

今日は、タイトルにあるように「新学期」に必要なこんなイスはどうでしょうか?
f0200706_1714394.jpg

f0200706_1715943.jpg



シンプルですが悪くないですね006.gif

サイズも H81cm W46cm D42cm 座面46cm
大きすぎず、低すぎず。
f0200706_1702831.jpg


f0200706_1704748.jpg

お値段もお手頃¥21840  Good Price!

こちらまだ、Warehouseで眠っております。ご覧になりたい方は、事前にご連絡ください。
良い週末を~003.gif
[PR]
by 1970h-d | 2010-03-27 17:06 | Chair

今日の、話題は断トツこれが多いんじゃないですかね?

みなさん、こんばんは。
週末の057.gif最悪です・・・・

でも明日は、058.gifのようなので明日に備えましょう。

今日の、話題はこれ以外ないでしょ~


遂に決定した第6回「好きな女子アナ」ランキング!

あれ?すみません。間違えました・・・・
個人的に気になったもんで(俺は、ナカミーが一番じゃないけど)

W杯ですね。
まずは、予選!できたらスペインとかアルゼンチンとかと当たって欲しかったですね~
でも、楽しみですね。あと半年!あっという間ですよ。地デジにしないとダメかな?


今日の商品は、こちら
f0200706_1913346.jpg

なかなか良い佇まいです。
f0200706_19142378.jpg

後ろ姿も、惚れ惚れしますね。
f0200706_19152197.jpg

更にこのラベル!Angle Steel Inc
調べましたが、GoogleもYahooでも見つからなったので、現存していないかもしれません。


PRICEが決定していませんので、気になる方は一度お電話を!

   座面の高さ75cm H 118cm W 46.5cm D 46.5cm

フロンターレ残念だったですね~。僕の出身校と中村憲剛選手の出身校が合併してなんか勝手に身近に感じている俺。彼のサッカー部の先輩が友達なんてこともあって応援していたのですが・・・・
来年こそアントラーズを止めてくれ~
[PR]
by 1970h-d | 2009-12-05 19:32 | Chair

暴れん坊

皆さんこんにちは!

今日は、ホントに冷えますね002.gif
今年はコタツを買おうかどうか迷っています。
でも、買ったら最後抜け出れないきがして‥‥

迷っています‥‥

先日、っと言ってもひと月ぐらい前の話なんですが、以前ZOOLで働いていた先輩がお子さんを連れて遊びに来てくれました!
f0200706_18422466.jpg

こちらのイケメン君の名前は、ソウイチロウ君。可愛いです!可愛すぎます!
そして、元気すぎます(笑)お店の中を走り回って危なっかしいやら。子供好きのぼくはそんなソウ君を見てハラハラしてしょうがなかったです。心配で心配で‥‥。怪我しなくて良かったぁ001.gif

ではでは、今日はこちらです。
f0200706_18493170.jpg

インダストリアルの椅子です。鉄の冷たく、無骨な雰囲気が、とてもかっこ良く、造りもタフな作りをしています。男が好きそうな椅子ですね!
f0200706_18521377.jpg

そして、座りやすい!
f0200706_185312.jpg

座りやすさの秘密は、こちらの出っ張り。座った時のフィット感がたまりません!
f0200706_18544516.jpg

こちらは、後ろからの一枚。前の所有者が貼り付けた物でしょうか、シールの様な物が貼られています。
ネームプレートを入れる箇所もしっかり残っています。

ディスプレイとしても、勿論のこと、実際に使って頂いてもオッケイです!
お値段も魅力的!

price¥22050
size H88cmW48cmD48cm
[PR]
by 1970h-d | 2009-12-03 18:42 | Chair

$1=¥84?

こんばんは。

今日の円相場、見ましたか?
$1が一時、84円までさがりました・・・・・

14年ぶりとか言っていましたが、14年前は景気もそんなに悪くなく(今よりは全然良いです)ドルが下がって良い思いをした方も古着屋さんもいたとは思いますが、このご時世・・・・厳しいですよね。007.gif

僕たちみたいな古着を扱っているお店には、良いはず!とお思いでしょうがそんな事ありません。
アメリカサイドも、景気が悪いのでディーラーも商品を集められません。仕入れて売れるかわかりませんから。

更に、僕らも仕入れても売れない事には意味がありません。007.gif
この、下落で大打撃を受けている大企業は大変ですよ。ドルが1円下がると-300億円という企業もあるのですから。まあ、$1=90円で計算していたのは、どうかと思いますが・・・・・ 僕だったら87円くらいですかね?
昨年末の下落から予想して。(今だから言えるのですが006.gif

兎に角、大変です。政府に介入してもらわないと年末がゆっくり過ごせません・・・・・

このソソファーなら別ですが・・・・・
f0200706_20215293.jpg

パンで出来ています(嘘です(^-^))

確か、Parisで購入しました。
f0200706_20231766.jpg

メチャクチャ良い感じの色合いと、柔らかさになっています。003.gif
f0200706_2024164.jpg


Antiqueならではの、雰囲気ですよね。
こちらは、小金井のWarehouseに保管してあり吉祥寺のZOOLでも確か同じ物を使っていた気がします。
気になるかたは、まずこちらまで03-3716-8164

SIZE H 85cm D 86cm W 72cm
Price ¥270.900-
[PR]
by 1970h-d | 2009-11-27 20:29 | Chair

ハンバーガー

皆さんこんばんは!昨日は、休みで久々に三軒茶屋に行ってきました。あの独特な町の雰囲気が良いですね!夜遅くまで営業している古着屋さんや、食べ物屋さんが沢山あります!

そんな中で僕がお勧めしたいのは「BAKER BOUNCE」。アメリカンダイナーの雰囲気満点のハンバーガー屋です。
もとZOOLで働いていた、スタッフが働いているのもあり、三軒茶屋に行った時には、必ず寄ります。
美味いっす!特にウマいのが‥‥。
f0200706_19433668.jpg

エッグベーコンバーガー!
このフライドエッグとカリカリベーコンがたまりません071.gif
ボリュームも半端じゃなく、精一杯口を開け、やっとかじれるぐらいのサイズです049.gif
男子にはたまりませんね!

皆さんも三軒茶屋に行った時には、是非、行ってみて下さい!
ちなみにこいつが、出迎えてくれます!
f0200706_19493086.jpg

人相は悪いですが、犯罪者ではありません(笑)

今日は、アメリカンダイナーつながりということで、こちらです。
f0200706_19521617.jpg

カウンターチェアーです。20年代頃のものだと思われます。その頃のバーやダイナーなどで使われてきたのでしょう。かなり雰囲気があります!

f0200706_19543277.jpg

古い物なので、座がかなり禿げてきています。周りのスタッズも数か所取れてしまっていてます。
こう見ると、ずいぶん使われてきたのですね、きっとこの椅子のお店は繁盛していたのでしょう!
f0200706_19562163.jpg

ただ、足は時代を感じさせないほど、状態は良いと思います!
床に打ち込むタイプなので、椅子として使う場合は、打ち込まなければ不安定ですが、お店のディスプレイでしたら問題ありません!ブーツやビンテージの洋服など並べて頂いたらかなりカッコ良さそうです049.gif

三脚セット
PRICE¥155400

[PR]
by 1970h-d | 2009-10-24 20:07 | Chair

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30