ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Table・Desk( 7 )

代打です。

皆さんこんばんは!

昨日から日本を旅立った仕入れ組の代打です。ブログを描くのが久しぶり過ぎて少し緊張しています。
さて今回の仕入れでは沢山買ってこれるでしょうか、今から楽しみです!
先月仕入れ分もかなり良かったので、今回も期待大ですね003.gif

では、代打一発目なので、サクッと行かせて頂きます!
今日はこちらです!
f0200706_19244391.jpg

木の机です。学校で使われていたもののようです。
f0200706_19281170.jpg

横から見ると少し傾斜になっています。勉強しやすそうですね!
f0200706_19301912.jpg

上から見るとこんな感じです。右端に穴が開いています。ペン等を立てかけていたのでしょうか。
f0200706_19333957.jpg

こんな感じで収納スペースもあります。
f0200706_19344744.jpg

こちらは、製造会社の名前です。HEYWOOD ECLIPSE社製であることがわかります。この真中のボルトで高さも調節出来かなり実用的だと思います。
f0200706_1936304.jpg

こちらは足の部分。床に打ち込むタイプの物ですね。ただ、打ち込まなくても安定はするので、ご安心ください。

小学生の頃を思い出してしまう、こちらの机!
小学生のお子さんがいらっしゃる方勉強机にこちらの机は如何ですか(笑)
天才が育つかもしれませんよ049.gif
こちらの机は高円寺のPOW CAMP by MINXに置いてあります。
気になる方は03-5305-5498までお気軽にお問い合わせ下さい。

PRICE ¥39900
SIZE W66 D50cm H90cm
[PR]
by 1970h-d | 2010-03-11 19:44 | Table・Desk

happy go lucky

皆さんこんにちは!

先日、渋谷の「ロックのこころ」というバーで、友達とイベントをやりました!
f0200706_1651466.jpg

こんな感じです!若いです‥‥。
でも面白かったです!若い連中と混じって一生懸命盛り上がりました!疲れましたけど‥‥。

来てくれた皆さんどうも有難うございました!

さて、今日は、こちらです!

f0200706_16574041.jpg

カッコいいテーブルです。
何に使われていたかと言うと、
f0200706_16593170.jpg

この刻印からタイプライター置きだという事が分かります。ブランド名はHi-Lo、製造地は、フィラデルフィアだと推測できます。
f0200706_1724621.jpg

なんと!折りたたむ事が出来ます。かなりイカした作りです!
用途によって、使い分けて頂けます。小物、ブーツ等並べてもカッコ良さそうですね049.gif
f0200706_1763494.jpg

そして、こちらがまたカッコいい!
どうなっているかと言うと‥‥
f0200706_1775136.jpg

こちらのバーを下げると、
f0200706_1784540.jpg

キャスターが出てきて、移動する事が出来ます。
こんな機能的な、テーブルが古くから作られていたなんて、驚きですね071.gif
大切に使われていたんでしょう。キャスターもスムーズですし、横のテーブルも難なく出し入れが出来ます。
サイズも丁度良く使い勝手も良いこと間違いなしです!
滅多に出てこない逸品だと思います。

PRICE¥60900
SIZE (天板を開いている状態)W91 D40 H69
         (閉じている状態)W46
こちらのテーブルですが、今高円寺のTatouage by ZOOLに置いてあります。ビンテージの洋服も沢山並んでいるので、是非、足を運んでください!
詳しい店舗情報はこちら
[PR]
by 1970h-d | 2009-11-30 17:27 | Table・Desk

阿波踊り

皆さんこんにちは、最近、出勤時に商店街を通る時、阿波踊りの音楽お耳にします。

もうそんな季節なんだな~、と思いながらわくわくしてきました!日本の三大阿波踊りですからね006.gif
高円寺の街全体がお祭り騒ぎになり、古着屋さんでもビールが売っていて、兎に角盛り上がります!
もうカオス状態です071.gif

今年は、29、30だそうです。

皆さん是非、高円寺に遊びに、そしてZOOLにも遊びに来てくださいね!

そんな感じで、今日はこちら、
f0200706_14144825.jpg

テーブルです。この状態は角度を変えている状態です。
f0200706_1416338.jpg

このツマミを回してもらうと、角度が変えられます!
f0200706_14173165.jpg

こんな感じです!

使わない時は、収納できるので、使い勝手はかなり良いと思います。古いものですが、まだまだ使えますよ049.gif
こちらの商品はZOOL BROCANTEに置いてあります!


PRICE¥92400
[PR]
by 1970h-d | 2009-08-20 14:23 | Table・Desk

中目黒、良い感じです!

皆さん、こんばんは!
中目黒行きましたか?ってまだオープン二日目でしたね(笑)
初日は、ブログを見てくれた人でしょうか?ご来店していただき、ありがとうございます040.gif

まだいらっしゃっていない皆様、スタッフ一同心よりお待ちしておりますので是非足を運んでみて下さい!
場所、連絡先などは、ZOOLのホームページの方で確認できます。

今日は、そんな噂のお店ZOOL BROCANTEに置いているこちらのテーブル!以前もご紹介しましたが、ブロカントの愉快な仲間達ってことで改めて!

f0200706_21425742.jpg


カッコいい!
オープン準備の荷物搬入の時に見かけたのですが、個人的にすごく気になってしまいました。

このテーブルの魅力は、ズバリこれ!

f0200706_2146515.jpg


取っ手を回すと高さが変えられるんです!実際回してみたのですが、割とスムーズでした。まだまだ現役で行けそうですよ004.gif

PRICE¥155400
SIZE W61cmH77cmD41cm
[PR]
by 1970h-d | 2009-08-13 21:55 | Table・Desk

夏祭り

本当に梅雨は、明けたのでしょうか・・・ 疑いたくなるような天気が続いていますね。057.gif
この週末もあまり058.gifは、期待できないようです。

この週末は、お祭りや花火大会といった夏の一大イベントが各地であるようですが、天気はもってくれるのでしょうか?心配です。
お祭りといえば、先日子供の幼稚園の夏祭りで「かき氷屋さん」をやったんですよ。003.gif いまは、手でハンドルをまわして氷を削るのではなくボタン一つでスイッチが入って自動で削ってくれるのですが、氷の入れ替えや器は自分でやらないとダメなのでかなり手が冷たくなり・・・・
楽しかったですけどね。完売でしたし049.gif

今日
[PR]
by 1970h-d | 2009-07-24 17:08 | Table・Desk

原宿店撤退のお知らせ

 7月12日(日)をもちまして、原宿店を移転のため閉店致しました。
長い間足を運んで頂いたお客様、ありがとうございました。

 移転場所は、中目黒です。OPEN日時は、未定ですが8月中旬頃にはOPEN出来ていると思います。詳細は、後ほどBlogで001.gif

今日は、暑かったですね~。昨夜の原宿撤退がなんだかんだで朝までかかり・・・
頭がフリーズ状態でBlogを一度書いたのですが、なんと送信し忘れ007.gif全て消えてしまいました・・・・

しかし!めげずにもう一度070.gif

本日の一押しは、こちら
[PR]
by 1970h-d | 2009-07-13 18:40 | Table・Desk

はじめまして

こんにちは、はじめまして。今回よりリンダさんからブログを引き継ぐことになった永倉です!

リンダさんと同様、読みやすく、わかりやすいブログにしていきたいと思っていますので、皆さんよろしくお願いします!
普段は高円寺の店舗に立っていますので、近くまで来た時は是非寄ってみてください!

さて、皆さんコーヒーはお好きですか?僕は大好きで毎日ガブガブ飲んでいるんですが、こんなテーブルでコーヒー飲めたら最高だなって思います!

今回紹介する商品は、アンティークのテーブルです!
f0200706_204154100.jpg
かなり重厚で、かっこ良いです。
高さも丁度いいですし、サイズも大きすぎず小さすぎず、かなり実用的です!
天板を止めているネジがひとつ欠損しているんですが、使用にあたって問題はないと思います。
不安な方は、同じサイズのネジで止めてもらえば安心ですね。

f0200706_20452445.jpg自宅でも使えますし、カフェや洋服屋でディスプレイとしても使っていただけると思います!

こんなかっこいいテーブルでコーヒー飲めたら気分いいですよね!?
でも飲みすぎには注意しましょう(笑)

PRICE ¥102.900
[PR]
by 1970h-d | 2009-06-19 20:49 | Table・Desk

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31