ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Show Case( 4 )

News ZEROと報道ステーション

12月一発目です。
こんばんは。
すみません、へんな題名で003.gif
ちょうど、夕飯を食べながら見ていたので。両番組ともなかなか興味深い題材だったのでちょっと紹介。

これからの世の中、環境ビジネスというものが大きくなっていくと僕は思っているのですが、アメリカではすごい事が起こり始めています。[Smart Grid] みなさんご自分で調べてみてください。とにかく革命ですね。
日本も早くに導入するべきです!参入できるならチャンスです。
そして、環境税にもかなり貢献できます。 税金でどうにかしようではなく、その前の対策が必要ですよ鳩山さん。オバマ大統領を見習ってください。

今日は、なかなか珍しいこちら
f0200706_23243057.jpg

鉛筆用のショーケース。昔は、貴重な物だったのでしょうか?
f0200706_23255193.jpg

f0200706_23261616.jpg

使いやすい観音開きです。ガラスも全てオリジナルです。

SIZE W 44cm D 44cm H 41cm
¥102.900

メッシさすがです!なんで日本でやらないんだよ~007.gifTOYOTA CUPだったのに~
[PR]
by 1970h-d | 2009-12-02 23:32 | Show Case

本日2回目!

調子が良いので、本日2回目!!!!

なんてことはなく、ただ・・・・・
商品の紹介をしていなかったので・・・

じゃん!003.gif
f0200706_185462.jpg

なかなかサイズの良いSHOW CASEです。
棚のガラスは、え~っと3枚ってことで4段です。
f0200706_1881556.jpg
後ろ側は、こんな感じです。1段1段開くことができます。


f0200706_18101863.jpg
正面の上縁。ちょっと色がはげていますが、これも

ガラスを乗せる所は、こんな感じです。
f0200706_18125219.jpg








もちろん、中身は別売りです003.gif
直接、ご覧になりたいかたはZOOL BROCANTEまで


PRICE ¥407.400
[PR]
by 1970h-d | 2009-08-19 18:16 | Show Case

ショーケース2

こんにちは。BROCANTEのLINDAです。
この度、諸事情によりこのブログを、期待のエース永倉くんにバトンタッチすることになりました。
今までのブログよりも、より詳しく、より読みやすいものを、みなさんに提供してくれると思います。
今まで僕のブログを楽しんでいただいていたみなさま、これからも永倉くんのブログで楽しんでいただけたらと思います。
さて今回僕が最後に紹介するアイテムは「ショーケース」です。
以前にも紹介しましたが、今回お見せする物は、とても希少価値の高い両開きのタイプになります。
一般的なショーケースは、扉を開閉して使用しますが、この両開きのタイプは、天板を蝶の羽のように上下させて使用します。
今までいくつものショーケースを見てきましたが、このモデルに出会ったのは、今回が初めてです。
サイズも小ぶりで、使い勝手がとても良く、尚且つ希少価値が高いこのアイテム。次に見つけるのはとても困難だと思います。
探されている方も多いと思います。気になった方は早めのお問い合わせを!!!
f0200706_17591899.jpg
f0200706_180875.jpg

ボタンを押しながら開きます。
f0200706_1822237.jpg
PRICE ¥417,900-

次回からは永倉くんのブログになります。お楽しみに!!!
[PR]
by 1970h-d | 2009-05-29 18:15 | Show Case

いろんな場所に、気を配ろう。

こんにちは。BROCANTEのLINDAです。
本日休暇を頂いたので、先日お話したショベルを整備していました。しかしやっぱりエンジンが掛からない...。プラグもキャブもコイルもポイントも問題無し。もうお手上げです。行きつけのバイク屋に助けを求めました。
結果...、ただバッテリーが弱いだけでした(笑)
電圧が1V足りないだけで、調子が悪くなるんですね。
新品に交換のため、本日はバイク屋に入院。明後日引き取りに行く予定です。
たかがバッテリー。されどバッテリー。当たり前の場所こそ、しっかり気を配ることが大切なんですね!

さて、本日ご紹介するのは、「ショーケース」です。
バイクのバッテリーと同じくらい、ショップにとっては当たり前ですね!このアイテムが無いと、お店が寂しく見えてしまうものです。
お客さんにとっても、お店のショーケースはとても気になる存在ではないでしょうか?そのお店のスペシャルアイテムが入っているんですから!
今回は「」と「」の2つをご紹介します。曲げガラスを使用したこの2つのショーケース、まだ御用意されていないお店のオーナーさんは急いでご連絡を!!!
まずは「小」の方
f0200706_23173335.jpg
PRICE ¥281,400-

続いて「大」の方
f0200706_2324143.jpg
PRICE ¥480,900-
中に入っている陶器やドアノブなども販売していますよ~!
[PR]
by 1970h-d | 2009-04-13 23:37 | Show Case

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30