ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Clock( 1 )

気分はポパイ。

今日の朝、出勤時に店に向かって歩いていると、梅雨が明けたみたいに、天気が良かったです。
ま~、梅雨明けはまだみたいですけどね。

こう天気がいいと、海に行きたくなりませんか?なりますよね?
この間レディースのスタッフの一人が、沖縄に行ってきたみたいです。背中がやけどみたいに日焼けしていました。メチャクチャ楽しかったみたいで、すごく羨ましかったです!

海と言えば、水平線のあたりに、ヨットやら漁船やらを見かけます、小さい頃はその船たちを見てなぜか憧れを抱いていたような気がします。

さて今日紹介するのは、そんな船に昔使われていた、時計です!
f0200706_19233137.jpg

年代は40年代前半の軍物です。しかも木箱に搭載されているタイプになります!
時計のみは、たまに見かけますが、木箱に搭載されているタイプは、珍しいです!
f0200706_19251975.jpg
ネジ巻き式になります!
かっこいいです!部屋に飾れば気分はポパイですね066.gif066.gif

PRICE ¥165900-
[PR]
by 1970h-d | 2009-07-12 12:54 | Clock

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30