ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

今夜は送別会!

ぎゃー閉店過ぎてしまった!
本日もご来店ありがとうございました!

Online shopはこちら。

f0200706_2212045.jpg
f0200706_22121022.jpg

ロゼットです◎
パープル×イエローのくっきりとした組み合わせ。
サイズも大きいので存在感があります。

f0200706_22123238.jpg
裏側はひっかけるタイプではなく、ピンになってます。
どこへでも付けちゃってください!

Price ¥6195


Ladies' Online shop


今夜は高円寺でスタッフの送別会です!
いつも通り、遅刻!!

たのしい夜にしましょう♪


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
[PR]
by 1970h-d | 2013-02-28 22:12 | Others

SKULL

こんばんはZOOL BROCANTE高円寺です。

本日Web SALE 最終日です。
実店舗閉店後に終了致しますので、検討中の方はお早めに。

本日は、こちらの2点をWeb Shopに

f0200706_17595187.jpg

f0200706_180963.jpg

OLD Skull Smoking Pipe

素材は、黒檀でしょうか?
ちょっとわかりません040.gif

雰囲気は抜群です!!

もう一点は、こちら。
ろうそく立てかと思ったのですが良く調べると灰皿でした。
f0200706_1823489.jpg

1950's Skull Ash Tray (Made in Japan)

どうしてこんなに小さくて、本の上に乗っているのかはわかりません。
完全に一人掛けです(笑)





今月もありがとうございました。040.gif
[PR]
by 1970h-d | 2013-02-28 18:06

+エスニックワンピース+

こんにちは~中目黒です^^本日もちゃんSHIMAです~♪

平常心ではいられない、今日この頃・・・・。
先ほど最後まで書き上げて、ぽちっとする寸前にブログが突然、全部消えるという・・・・。
OMG・・・・。
うぅ・・・。



仕切りなおしです!!!

なんだか、雨のおかげでとっても寒いですが、寒さに負けず春物をOnline shopにアップしました~♪

春はバカ売れなこの子達~^^

インド綿ワンピース、パキ綿ワンピースをご紹介します056.gif


+インド綿ノースリーブワンピース Made in INDIA +
f0200706_1656082.jpg


ボリュームもあり、厚めの生地で1枚でさらりと着たいですね~。
f0200706_16561981.jpg



首元もすっきりとしていて、涼しく着れますよ!落ち着いた色味はエスニック初挑戦な方にお薦め♪
f0200706_16562734.jpg
f0200706_16565248.jpg
f0200706_16565355.jpg

¥13545





+エスニックノースリーブワンピース Made in PAKISTAN+
f0200706_1734458.jpg


こちらもボリュームが出ますが、生地は薄くすっきりと着れますよ~
f0200706_1741059.jpg


胸元もすっきり~!鎖骨美人!!ネイビー、ブラウン、ベージュ色のMIX柄です^^
f0200706_1742585.jpg
f0200706_1743755.jpg
f0200706_1745369.jpg

¥7245

ニットと重ね着技で、今からでもすぐ着て頂けますよ~049.gif




こちらからご購入できます☞☞☞☞☞☞☞
Ladies' Online shop





書き上げた~~!!!今度は頼みます☟




ZOOL BROCANTE中目黒
03(3716)8164

SHIMA
[PR]
by 1970h-d | 2013-02-27 17:38 | Ladies

スプリングコート

こんにちはメガネです!
久しぶりにブログアップです!

今日はこちらの2点をアップしました!
f0200706_1658876.jpg

まずこちらです。
1940’sのヘラクレス ショップコート
f0200706_16581459.jpg

2点めはU.S.ARMYレインコートになります。

どちらもこれからのシーズン大活躍のコートです!
まだ冬のような寒さですが、インナーにニットなど着てもらえば今からでも使えます!
気になる方はこちらからご覧ください

ZOOL VINTAGE
早く暖かくなってほしいですね…

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by 1970h-d | 2013-02-27 17:05 | Jacket

2/25 & 26 Web Shop

こんばんはZOOL BROCANTE高円寺です。

昨日は、Webの更新情報もUP情報も更新できなくてすみませんでした。
予定が押せ押せで008.gif

まずは、昨日の商品を
f0200706_1845316.jpg

1950's WTG DEAD STOCK CHAMBRY Sh SIZE 15 1/2

f0200706_18474455.jpg

1960's BOX Sh



そして今日は、こちら
f0200706_18485722.jpg

Levi's 519 GREEN
後染めではありません。珍しいオリジナルカラーです。


f0200706_18501830.jpg

1940's~ HAND MADE DENIM APRON

耳付きデニムを使った、シンプルなエプロン。
しっかりと作ってあります。
おススメです。





昨日一日かけてWeb ShopのSOLDアイテムを整理しました。
売れてしまった物なので、今さら見てもって感じですが042.gif
何か参考にでもしてみて下さい。
SOLD OUTの商品に関しては、プライス等のご質問はお受けしておりません。
[PR]
by 1970h-d | 2013-02-26 18:56

*フラワープリント*

中目黒です!こんばんは〜♪本日はSHIMAです!
パソコンのご機嫌が悪く、こんな時間になってしまいました~。ふう・・・・・。

最近は、体調不良で弱っておりました。。。インフルエンザはとてもしんどかったっす。
そして、、、人生で初??花粉症かもやと疑いがある、この鼻のムズムズ感。
毎年、ピンピンしていたお鼻がなんだかおかしいですね。
エマちゃんに、良い薬を聞いてみようかな、、、。


さぁさぁ!!
春物たくさん入荷してますよー!!今日は昼間は気持ちが良いお天気で、春を意識しちゃいましたね。
本日は、フラワープリントのアイテムをご紹介しますん!


*1970s フラワープリントスカート*
f0200706_19122325.jpg


ガーリーな花柄は、理由なくアガりますよね~♪お色もグリーン系でナチュかわっす!!
f0200706_19123148.jpg


ボリュームもあり、ふわっと広がる裾は春にぴったり!
f0200706_1913358.jpg


春夏先取りです~^^
f0200706_19131838.jpg

¥7245




*フラワープリントワンピース*
f0200706_19144459.jpg


薄いコットン地で、春夏はサラッと一枚で着て頂けますよ!
f0200706_1915110.jpg


色鮮やかなピンクの花柄は、やっぱり春に着たいですよね~♪
f0200706_1915189.jpg


甘辛コーデで、大人っぽく~♪
f0200706_19153124.jpg

¥9345



本日の2点、Online shopでもご購入頂けます^^

こちらから☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞
Ladies' Online shop


本日も22時まで営業しておりますので、ご来店お待ちしております♪


ZOOL BROCANTE中目黒
03(3716)8164

SHIMA
[PR]
by 1970h-d | 2013-02-26 17:52 | Ladies

■□ Apron □■

こんばんは~中目黒店です。

ついに今年も私の鼻に春がやってきました。
ああ憂鬱……
同士の皆さん、がんばりましょう><

本日は$Pay day$の方が多いですよね?
うちもです♪
ということもあり、たくさんのご来店、どうもありがとうございました^^
常連さんも多く、たのしい一日でした◎
閉店まで残り一時間、お待ちしてます。

遅くなりましたが、今日はこちら。

f0200706_19585991.jpg
f0200706_19585999.jpg
f0200706_19591945.jpg

工業用エプロンです。
こちらは首から垂らすタイプ。
雰囲気がいいですよね、私も好きなアイテムです。
ポケットがあるので、なにかと便利なんですよ。
Price ¥9345


f0200706_19592717.jpg
f0200706_19594767.jpg
f0200706_19594590.jpg

もう一枚はサロンタイプ。
一般的なものより四角形に近く、少し珍しいです。
淡い色がかわいい!
ぜひお手持ちのパンツやスカートに重ねてみてください♪
Price ¥5145


どちらもOnline shopにて通販できます。
詳しくはこちらから↓

Ladies' Online shop

それではまた~
夜はまだまだ寒いので、風邪にお気をつけください。

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
[PR]
by 1970h-d | 2013-02-25 21:00 | Others

○○ ぺザント ○○

こんにちは~中目黒店です。

新商品のお品出しが一段落しました。
店内明るく、春です♪

今日はぺザントシャツのご紹介です。

f0200706_1616967.jpg
f0200706_16161439.jpg

淡いカラーの刺繍がかわいい。
ふんわりした形も涼しげでいいですね。
夏はデニムのショーツと。
Thankyou!!sold


f0200706_16164084.jpg
f0200706_16163997.jpg

青く見えますが、実際はくっきりした紫色です。
こちらはカラフルな刺繍。
Price ¥5145

f0200706_1617727.jpg

他にも入荷してます。
この辺は、お手頃なお値段なので、気軽にお手にとって頂けるかと思います。


春物いつ買うの?

今でしょ!!




あー、これ言いたかっただけです\(^o^)/
さようなら。


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま
[PR]
by 1970h-d | 2013-02-24 17:30 | Ladies

RIP STOP POPLIN CARGO PT S&M

こんにちはZOOL BROCANTE高円寺です。


今夜が、山場のようです.....
うちの出目金。
数年前の夏祭りに子供たちが金魚すくいで取ってきたのですが、少し前からほとんど動かなくなり007.gif

今朝は、もう逆さまになってました....

ちゃんと埋めてあげようと思います。



今日は、サイズ違いででこちらを
f0200706_14485484.jpg

1960's US ARMY RIP STOP Cargo Pt ( Small )



f0200706_1449379.jpg

1960's US ARMY RIP STOP Cargo Pt ( Medium )



大丈夫です。同じ画像使っていませんので(笑)
どちらかと言うと、Smallの方が程度が良いです。

M-65やM-51より個人的には、履きやすくて好きです。
シャンブレーじゃなくて、白のBDとかチェックのシャツなんかと合わせて着たい気分ですね。




*訂正です。出目金は、カミさんがずるして取ったやつでした。
[PR]
by 1970h-d | 2013-02-24 15:00

入荷しました~!!!

中目黒です!
本日は、SHIMAでございます。久しぶりですね♪

いやいやいや、、、お待たせしました!!!!

本日春物入荷しました!!

商品を店頭にお出ししていまして、こんな時間になってしまいました。

取り急ぎ、入荷した商品をちらりと、、、、
f0200706_20255878.jpg
f0200706_20264366.jpg
f0200706_20273588.jpg
f0200706_2028297.jpg
f0200706_20291675.jpg
f0200706_20295848.jpg


まだまだ、たくさん入荷しています!!!!!

今週末、ぜひお待ちしております!!



ZOOLBROCANTE中目黒
03(3716)8164

SHIMA
[PR]
by 1970h-d | 2013-02-22 20:38 | Ladies

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー