ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

タグ:BROCANTE ( 61 ) タグの人気記事

LARME 004

f0200706_1954230.jpg


LARME 004に、当店の商品が掲載されました。
スタイリスト八木下さん、いつもありがとうございます♪

f0200706_19505857.jpg

f0200706_19502653.jpg

f0200706_19502883.jpg

赤いカチューシャ、たくさんのカットで使っていただきました。
かわいいですね~
Thankyou!!sold

f0200706_19502999.jpg

古書 Price ¥4410

古い本、他にも雰囲気むんむんなものを取り揃えてます。
店頭でぜひ。


Ladies' Online shop

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま

************************************************************
Men's の ZOOL BROCANTE高円寺ブログはこちらに変わりました。

ZOOL BROCANTE高円寺
[PR]
by 1970h-d | 2013-05-22 14:30 | リース

明日の店頭に並べようっと

こんばんはZOOL BROCANTE高円寺です。

更新が遅くなりスミマセン。

お店は.....

だったのですが、Lether Jacketにオイルを入れて店頭に出す作業をしていたらこんな時間になってしまいました。

明日、店頭に出しますよ。
1930’s
f0200706_20414394.jpg

1940's
f0200706_20415936.jpg

1940's
f0200706_20421553.jpg

1950's
f0200706_20423246.jpg

1940's
f0200706_20424618.jpg


OILもいい感じに入りました。
気になる方は、お早めに~

今日は、忘年会。068.gif
[PR]
by 1970h-d | 2011-12-14 20:48 | Men's Vintage

~1920’s

こんばんはZOOL BROCANTE高円寺です。

やっぱり風邪ひいていました.....008.gif
なので昨日の休みは、一日家にいて20時頃には布団に入っていました。

お陰で今日は、良くなって今晩一日寝たら治りそうです。

これから忘年会068.gifなどがあるシーズンなのでこじらせたら大変。
楽しみが台無しになってしまいますね。

皆さんも気をつけて下さいね。ひきはじめが肝心です。006.gif

9月頃より店内のフィッティングにディスプレイしてあったこちら
たくさんのお客様が気になさっていましたね。
f0200706_17495638.jpg

プライスをつけましたので、気になる方は直接お店までお電話下さい。
03-6454-6585

1910’s~1920's

ちなみに、下に写っているパンツ。残念ながら子供用。同じ人から買ったのですが残念ながら素材も違います。そして半ズボン。
年代ももう少し新しめ、1930年代くらいですかね?


ジャケットをお買い上げの方にもれなく差し上げます。003.gif

本日は、Web Shopにもレア物UPしました。おススメですよ。
是非ご覧になって見て下さい。
ZOOL VINTAGE
[PR]
by 1970h-d | 2011-11-23 17:59

おススメ

こんばんは、ZOOL BROCANTE高円寺です。

なんだかちょっと風邪をひいたような感じがする....
はい、気のせいです。003.gif

今日もなんだか暖かくて、買い物するにはいいんだけどまだ冬物いらないな~
なんて人にも、このプライスなら即買いしたくなるようなアイテムをどうぞ

f0200706_17404396.jpg

どうです?人気のA-2 DECK Jacket
ボタンが一つ不足していますが
f0200706_1743246.jpg

SIZEはLARGE(40-42)
1972年製造です。
f0200706_17465416.jpg


安いでしょ?
待ってま~す003.gif
[PR]
by 1970h-d | 2011-11-20 17:48 | BROCANTE高円寺

** SNAP **

f0200706_15301853.jpg


今日は涼しいですね~。エアコン要らず!
長袖に、重ね着。うれしいなー♪

秋物の準備がまだな方は、過しやすい気候なので、お出かけしてみては?
ZOOLは秋です。オータムです。

f0200706_1549295.jpg
f0200706_15491620.jpg
f0200706_15493541.jpg
f0200706_15494717.jpg
f0200706_155009.jpg


お待ちしてまーす016.gif


先日親子でいらっしゃった、かわいいお客様*

f0200706_15511238.jpg


当店のオールインワンを着用しての一枚♪
美人親子ってかんじでした!!!!!
また遊びにいらしてくださいね、待ってます^^

どうもありがとうございました!


Follow me!!
Twitter account

・ZOOLTOKYO ←中目黒店はこちら
・ZOOLYOKOSUKA

TatouagePurple


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはら
[PR]
by 1970h-d | 2011-08-20 15:54 | SNAP

ご協力ありがとうございます。

東京はしとしと雨。
桜も散っちゃいました。今年は遅咲きだったし、あっという間だったなぁ。

震災から1ヶ月以上たった今も余震が続いてますね。
風化してはいけないと言っているような揺れです。
でもお願いだからもう勘弁してー007.gif

先程、『物資を送りたいんですが』とお電話がありました。
ご協力に感謝致します!
救援物資の援助をしてくださる方は、詳しい支援内容が記載してありますので、以下のリンク先をクリックしてお読みください。

HAND IN HAND


Forge by ZOOL 杉並区高円寺南4-4-8 03-5305-1296 12:00~20:00
Tatuage by ZOOL(GRN) 杉並区高円寺南2-48-9 03-5305-5498 12:00~20:00

お問い合わせはこちらにして頂くとスムーズです。
宜しくお願い致します。


私も先月、個人的に段ボール二箱送り終えました。
今、三箱目の段ボールが玄関でスタンばってます
049.gif
生理ナプキン、乾電池、足りないそうです。

宮城県荒浜に住む友人Uから、昨日こんな写真が送られてきました。
f0200706_17285856.jpg


シュ、シュール!!

津波で浸水した家の片付けに、海外のボランティアの方が来てくれたそうなんですが、なぜかこれらだけ集めて置いてたそうです。
なぜ!?何回見ても笑えます。
片付け後はみんなで写真撮影もしたそうです。笑。
笑ってもらえるようにやったのかな?

とにかく元気そうで、なによりです!
f0200706_17312067.jpg


泊まったこともあるUの家。からっぽ。
ここまで片付けるのも大変だったろうな。
早く住めますように。


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはら

[PR]
by 1970h-d | 2011-04-19 17:54 | その他

『Sunny』&『KIKO』

近日発売されたフォトブックで、当店のアイテムを使用して頂きました。
一冊目は平子理沙さんの『Sunny』

f0200706_2143174.jpg


水森亜土さんのイラストとのかわいすぎるコラボ*
ロマンティックなおんなのこの世界です。

f0200706_2150144.jpg


帽子についた、コサージュ。

f0200706_21513086.jpg


それから、最後のショットで使用して頂いたデニムのキャスケット。
Thankyou!!sold

それにしても平子理沙さん、40歳には全くもってみえません。
脅威の美しさ!!
美意識が高いのでしょうね。

二冊目は、水原希子さんの『KIKO』

f0200706_21541779.jpg


映画『ノルウェイの森』で女優デビューされた希子さんのライフスタイルやファッションが詰まった一冊です。

f0200706_21562535.jpg


ターコイズのバングル。

f0200706_21573134.jpg
f0200706_21574532.jpg
f0200706_21575950.jpg


シルクのショール。
Thankyou!!sold
こちらはたくさんのカットで使用して頂いてます。
裏表紙も!!

f0200706_2159432.jpg


どちらも素敵に使って頂いていて、とってもうれしいです!
フォトブックの方は、書店でぜひぜひ。

商品のお問い合わせはお電話くださいね。

今日もご来店ありがとうございました。
また明日~♪


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはら
[PR]
by 1970h-d | 2011-04-03 22:03 | News

カウントダウン 2

こんばんは。ZOOL BROCANTE高円寺です。
今日は、暖かかったですね。東京では、春一番が吹いたそうですよ。
春も、もうそこまで来ていますね。



先日のNew Zealandの地震。深刻ですね。007.gifすでに72時間以上経っています。生存確率がかなり低いそうです。
僕も学生の頃、一人で行ったことがあるのですが確かに町並みは古く、都会的なイメージはありませんでした。
一人でも多くの人が助かってくれることを祈っています。

本日、ZOOL 高円寺店,Tatouage by ZOOL(Purple),Tatouage by ZOOL(Green)に入荷がありました。今回は、Regularがメインの仕入れでしたのでこことPow Camp by Minxには、ほんの少しおこぼれが。

中目黒BROCANTEには、今夜届けて明日の夕方には随分と店頭に並んでいると思いますよ。029.gif
いはらちゃんに、たくさん旅の話を聞かせてもらって下さい。
寝ながら大爆笑していたらしいので003.gif

今日は、サクッとこちらを
f0200706_18233981.jpg

f0200706_18262286.jpg

1942 US ARMY
f0200706_1828277.jpg


この年代の物にしては、コンディションはまずまずです。
フレームに若干錆がありますが。
そして、こんなのが付いています。
雨蓋の内側のポケット
f0200706_18311878.jpg


みんなの好きなボールチェーン。


Thank you ! SOLD OUT

Pow Camp by Minxの入荷情報は、おそらくパンダになりたい彼が明日くらいにやってくれると思います。
お楽しみに♪
Good サイズのビーチクベストが?!(うまい!)



ではみなさん、よい週末を!
[PR]
by 1970h-d | 2011-02-25 18:36 | Men's Vintage

*** SNAP ***

年内に地元へ帰られるお客様、幸雄さん。
最後に遊びにきてくれました!うれしいなー。

f0200706_1695622.jpg


いろいろお話できて楽しかったです。
東京に来ることがあったら、ぜひまた寄ってください!
そのときまでに、年相応に見られるように大人っぽさを手に入れときますっ(`v´)/

たくさんの人と出会える職業で良かったな、と思います。
もちろんこんなお別れ(?)は寂しいのですが。

いろんな方とお話する中で、知らないことを知ることというのは、とても魅力的なことです。

また会う日までどうかお元気で!
道中お気をつけてくださいね。
どうもありがとうございました^^




【年末年始の営業時間】はここをクリック!



ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164


いはら
[PR]
by 1970h-d | 2010-12-22 16:24 | SNAP

□□ モカシンブーツ □□

こんにちは!
清々しいお天気ですね~。
昨日は布団を肩まで掛けても暑苦しくありませんでした。
秋ですね。

夏から時間を見つけてはプールに行ってるんですが、九月に入ってからはプールが貸切状態でうはうはです。
次はアクアビクスに挑戦してきます!笑。
たぶん軽快な音楽が流れる中、インストタクターと共にワンツーワンツー♪と運動するんですが、想像すると笑ってしまいます。でも、まじめにやってきます011.gif

運動不足解消~!!

さて長くなりましたが商品紹介いきます。
もう時期ですね、モカシンブーツ!



f0200706_14554513.jpg


Price ¥8295
Size 24センチ

ミネトンカのロングブーツ。
1964年にアメリカで生まれたブランドです。伝統的なハンドメイドモカシン。
お持ちでなければ、一足いかがでしょう?
ソールの減りもなく、状態良いです!

f0200706_14593848.jpg


スタッズと、フリンジがポイント。
パンツをインしてかっこよく履いてもいいですね~。

f0200706_1512277.jpg


ペタンコでらくちんです。




f0200706_15145635.jpg


Price ¥5145
Size 23.5~24センチ

こちらはミネトンカではありませんが、使いやすそうな黒のショート丈。
モカシンとは元々北アメリカの先住民が履いていた靴です。
室内履きでもOKですよ。

f0200706_15203267.jpg


柄の厚手の靴下と合わせて履きたい感じです♪

f0200706_15213254.jpg


新しい季節、フリンジ揺らして楽しく歩いてください。


お問い合わせは
03-3716-8164までお願い致します。


では本日もご来店お待ちしてまーす!!





いはら
[PR]
by 1970h-d | 2010-09-09 15:28 | Ladies

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31