ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

タグ:ZOOL BROCANTE高円寺 ( 207 ) タグの人気記事

ZOOL BROCANTE 高円寺 

こんばんはZOOL BROCANTE高円寺です。

今日でこちらのブログにUPするのは、最後になります。

明日からは、こちら

ZOOL BROCANTE 高円寺

になります。お間違えの無いようにお願い致します。

そして、店舗も移動致しますのでよろしくお願い致します。
現在の店舗も、別の形で営業を行いますので移転先のわからない方は、お気軽にスタッフまでお尋ねください。


では、このブログでの最後の商品紹介
f0200706_13195078.jpg


1960's Jason Box sh SIZE Medium

一見プリントに見えますが、格子柄に織られたちょっと変わった生地です。
ダメージもなく、コンディションも良いです。

素材もコットン100%ですのでお手入れも簡単です。




もう一点は、以前UPした物ですがTOP画像を撮り直しましたので良かったらご覧ください。

f0200706_13243723.jpg


~1940’s RED HEAD DEAD STOCK Hunting Vest SIZE 36


DEAD STOCK は、なかなか買えないと思います。これからの季節に重宝するのは間違いありません。



<新住所>
杉並区高円寺南2-48-9 B1F
(Tatouage by ZOOL B1F)
03-5305-5498
zoolvintage@ion.ocn.ne.jp
[PR]
by 1970h-d | 2013-03-10 19:30 | News

OLD NAVAJO

こんばんはZOOL BROCANTE高円寺です。

すみません.....
またまたこんな時間になってしまいました040.gif


今日は、これ
f0200706_2081357.jpg


OLD Navajo Bangle



デザイナー物なんかより、断然良いです。
ある意味、本当の意味の1点物ではないでしょうか?
[PR]
by 1970h-d | 2013-03-07 20:14

1960’s

こんばんはZOOL BROCANTE高円寺です。


時間が無くなってしまったので、

f0200706_1935565.jpg

~1960's FOREMOST W30

メジャーブランドも良いですが、この辺のストア系もお手頃価格でおススメです。


こっちも同じくストア系

f0200706_19372441.jpg

1960's PILGRIM 街柄 sh


f0200706_19384266.jpg

家、家、家・・・・・・
[PR]
by 1970h-d | 2013-03-06 19:42

OLD Canvas Basket

こんばんはZOOL BROCANTE高円寺です。


今夜は、また雪予報.....
3月なんですけどね


今日は、こちらを
f0200706_17422616.jpg

OLD DANDUX Canvas Basket

ちょっと小ぶりなキャンバスのバスケットです。
かなりの雰囲気です。

ちなみに,こんな感じです。
f0200706_1745852.jpg

右側です。左:SOLD OUT

中が汚れているので、室内などで使うなら暖かくなってから外でゴシゴシ洗ってみて下さい。
[PR]
by 1970h-d | 2013-03-04 17:49

シンジの日

こんばんはZOOL BROCANTE高円寺です。

今日は、ひな祭り。
昨日は、シンジの日でした。

WBCも意外と?盛り上がっていたようですが、何といっても香川真司選手のハットトリックでしょ~003.gif

今日は、こんなのUPしてみました。
f0200706_17135977.jpg

OLD Wire Basket

そんなに古くはありません。現存している会社で今でも作り続けています。
ガレージなどにいかがでしょうか?

もう一つは、こちら
f0200706_17153927.jpg

OLD PRICE STAND 3Pcs set

あまり売っている物ではないかもしれませんね。
商品の値段を挟んだりしていたものだと思います。
3個セットです。

写真を挟んだり、ポストカードを挟んだり、色々と考えれば使えそうです。
お店のレジ前にSHOPカードなんかも良さそうですね。


只今、Blogの引っ越しを検討中です。
もしかしたらPow Camp by MINXの方にMen's Blogを引っ越しするかもしれません。
決まり次第お知らせ致します。004.gif
[PR]
by 1970h-d | 2013-03-03 17:25

OLD Brooks Brothers Sh

こんばんはZOOL BROCANTE高円寺です。

昨日とは一転、また冬のような一日でしたね....

体調崩さないように気を付けて下さいね008.gif

今日は、こちらの2点を
f0200706_1974119.jpg

OLD Brooks Brothers OX BD sh

人気の6個ボタン。ですが、所々、シミなどあります。
漂白、しみ抜き得意です!って方は、お買い得です。

もう一枚
f0200706_1910083.jpg

OLD Brooks Brothers Stripe Sh


こちらは、サイズ14。
ですが、割と身幅があります。
小柄でちょっと割腹の良い方にはおススメです。
コンディションは、まずますです。






おっと、WBC始まりましたね。
残念ながら、今回はあまり関心がありません....008.gif
メンバーもあまり魅力的じゃないしな~
[PR]
by 1970h-d | 2013-03-02 19:14

Spring Has Come

こんばんはZOOL BROCANTE 高円寺です。

あっという間に3月ですね。
春も、もうじきでしょうか?

今日は、こちらの2点を

f0200706_1926553.jpg

1940's~ USN Chambry Sh SIZE 15

リペア等ありますが、パンツにインして着ればステンシルも入って良い感じです。
首の後ろのステンシルがしびれます。006.gif

もう一枚は、こちら
f0200706_1931477.jpg

~1960's Ombrer Check Rayon Gown

良い色目のレーヨン混素材のガウン。
これからの季節は、ロングシャツみたいに羽織って着れますね。
ダメージもなく、良いコンディションです。





昨日は、先月いっぱいで辞めた2人スタッフの送別会でした。
寂しい思いもありますが、新しい道をしっかりと進んで行って欲しいと思います。
そして、この店を辞めても意外とみんな繋がっているのが良いところ003.gif

人との出会いって大切ですね。

もうすぐ1★年目....
[PR]
by 1970h-d | 2013-03-01 19:43

SKULL

こんばんはZOOL BROCANTE高円寺です。

本日Web SALE 最終日です。
実店舗閉店後に終了致しますので、検討中の方はお早めに。

本日は、こちらの2点をWeb Shopに

f0200706_17595187.jpg

f0200706_180963.jpg

OLD Skull Smoking Pipe

素材は、黒檀でしょうか?
ちょっとわかりません040.gif

雰囲気は抜群です!!

もう一点は、こちら。
ろうそく立てかと思ったのですが良く調べると灰皿でした。
f0200706_1823489.jpg

1950's Skull Ash Tray (Made in Japan)

どうしてこんなに小さくて、本の上に乗っているのかはわかりません。
完全に一人掛けです(笑)





今月もありがとうございました。040.gif
[PR]
by 1970h-d | 2013-02-28 18:06

2/25 & 26 Web Shop

こんばんはZOOL BROCANTE高円寺です。

昨日は、Webの更新情報もUP情報も更新できなくてすみませんでした。
予定が押せ押せで008.gif

まずは、昨日の商品を
f0200706_1845316.jpg

1950's WTG DEAD STOCK CHAMBRY Sh SIZE 15 1/2

f0200706_18474455.jpg

1960's BOX Sh



そして今日は、こちら
f0200706_18485722.jpg

Levi's 519 GREEN
後染めではありません。珍しいオリジナルカラーです。


f0200706_18501830.jpg

1940's~ HAND MADE DENIM APRON

耳付きデニムを使った、シンプルなエプロン。
しっかりと作ってあります。
おススメです。





昨日一日かけてWeb ShopのSOLDアイテムを整理しました。
売れてしまった物なので、今さら見てもって感じですが042.gif
何か参考にでもしてみて下さい。
SOLD OUTの商品に関しては、プライス等のご質問はお受けしておりません。
[PR]
by 1970h-d | 2013-02-26 18:56

RIP STOP POPLIN CARGO PT S&M

こんにちはZOOL BROCANTE高円寺です。


今夜が、山場のようです.....
うちの出目金。
数年前の夏祭りに子供たちが金魚すくいで取ってきたのですが、少し前からほとんど動かなくなり007.gif

今朝は、もう逆さまになってました....

ちゃんと埋めてあげようと思います。



今日は、サイズ違いででこちらを
f0200706_14485484.jpg

1960's US ARMY RIP STOP Cargo Pt ( Small )



f0200706_1449379.jpg

1960's US ARMY RIP STOP Cargo Pt ( Medium )



大丈夫です。同じ画像使っていませんので(笑)
どちらかと言うと、Smallの方が程度が良いです。

M-65やM-51より個人的には、履きやすくて好きです。
シャンブレーじゃなくて、白のBDとかチェックのシャツなんかと合わせて着たい気分ですね。




*訂正です。出目金は、カミさんがずるして取ったやつでした。
[PR]
by 1970h-d | 2013-02-24 15:00

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31