人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

名脇役

こんにちは。BROCANTEのLINDAです。
最近天気が良いですね~!バイク通勤もとても気持ちが良いです。
私事ですが、なんと、明日新しいバイクの納車なんです!!!やっと乗れます、ショベリジ
オーナーが、当店の看板でもあるIndianのSCOUTに乗っているので、機会があればツーリングに誘ってみようと思っています。

さて、今回紹介するアイテムは「カゴ」。
INDUSTRIALかどうかは定かではないですが、1つ1つに付いているプレートがそれっぽいオーラを醸し出しています。
以前にご紹介したロッカーのようなインパクトはありませんが、本当に使い勝手が良いアイテムなんです。
CAFE等でフルーツや野菜を入れてディスプレイに使っても良し、ご家庭のキッチン等で使っても良し。なんて使いやすいんだ!!!尚且つリーズナブル!!!
簡単、安値で素敵な空間が造れるカゴ。とりあえず1つは用意しておきたいですね!
名脇役_f0200706_2382619.jpg
PRICE¥8,190-
by 1970h-d | 2009-04-06 23:13 | Box・Case

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31