人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

何に使っていたんだろう?

今日、関東地方は猛暑です。暑すぎます。
八月はもっと暑くなるんでしょうか、先が思いやられます。

昼間は暑くて、元気が出ませんが、夜は涼しくてテンション上がりませんか?
僕は、テンションあがります!フラフラ散歩したり、飲みに行ったりします!
とくに屋外で飲むのなんて最高ですね!

ビアガーデン』そんなワードを見た時には行きたくて仕方がなくなります。
昼間の猛暑を我慢した後のビールは、最高です!

あ~、飲みたくなってきました!

しかし、昼間は暑い!

そんな暑い気持ちを紛らわしてくれそうなアイテムが、
今回紹介する



何に使っていたんだろう?_f0200706_17452195.jpg

なんて涼しげな色でしょうか(ちょっと無理やり?)

何に使っていたんだろう?_f0200706_17535230.jpg
なんとCROWN ZIPPERのものです。何に使われていたのか?
販促用なのか、それとも工場で使っていたのか、詳しいことは不明ですが、
かなりカッコイイ一品です!

何に使っていたんだろう?_f0200706_19284966.jpg
壁に掛けて使って頂けますし、
何に使っていたんだろう?_f0200706_19291337.jpg
横に置いた状態でも使って頂けます!
何か小物を入れてみてもかっこいいですね!例えば、時計、メガネなど
幅広く活用できそうです!名刺などの整理にも便利そうですね。

ちなみに今は高円寺の店舗の方でバンダナを飾って使っています、雰囲気が良く、バンダナもよりカッコよく見えます。気になるかたは、お気軽に足を運んでください!

PRICE ¥26040
W320mm H640mm D140mm
by 1970h-d | 2009-07-15 19:40 | Others

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31