人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

今日も、やはり・・・

暑い058.gif

 今日から全英オープンゴルフ。なんとタイガーウッズとわれ等が石川 遼君が同組でラウンドをまわるそうです。 石川 遼君は、当店の姉妹店が多数ある杉並区(高円寺)の高校に通っているんですよ。 中央線から見えるあれです。 
 まさか、買い物には来ていないと思いますが、有名になる前はわからないですよね037.gif
 今、高円寺には4店舗+Cafe1店舗があるのですが、歴代色々な有名人が買い物に来ていただいているようで、最近の超大物は世界を代表する某大物デザイナー「○ー○・スミス」さんが来られました。

高円寺には、意外と有名人が現れるんですよ。今日も、今年の高円寺フェスのゲスト「大ケン」が来ていたそうです。(皆さんわかりますか?)

世間話は、この辺にして今日は、こちら
今日も、やはり・・・_f0200706_23572889.jpg





 高円寺の何店舗かでは、STOCK入れとして使用したりディスプレイに使用していますのでご覧になった方もいるかと思いますがこのBOXです。
今日も、やはり・・・_f0200706_23594944.jpg
それぞれにシリアルナンバーらしきものがステンシル(しびれるー)でプリントされており、おそらく紙製です。
今日も、やはり・・・_f0200706_012980.jpg

工場かなにかで使われていたようですが、アメリカ製ではなさそうです。
写真のように、重ねて使えるので「男の隠れ家」には最適のギアです。

サイズ H37cm W55cm D34cm
¥25200/1pcs
by 1970h-d | 2009-07-16 23:58 | Box・Case

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31