人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

1800年代後半から

 今年になってなんだか多くのミュージシャンが亡くなっていますね。 まだまだ、現役で頑張れる年頃の方が多く残念な気がします。 でも、残した数々の音楽がいつまでも受け継がれていくのって素敵ですよね。生きた証というか001.gif

 今日紹介するのも、ずいぶん昔から使われていたようです。
1800年代後半のSearsのカタログにも、同じようなものが載っていた気がします。
1800年代後半から_f0200706_17192221.jpg


形は、ちょっと・・・・・

カタログの写真が今日は、用意できなかったので後日UPします。(間違えていたら、スミマセン040.gif
今でも、アジアの方で造っているようなので詳細は、わかりませんが002.gif

¥3045
おそらく、数個あったと思います。

こういった物一つでも、歴史を感じられますね。 Searsのカタログ見ながら、Hook片手に068.gif飲みながら・・・完全にアメリカオタクですね003.gif


メルマガは、こちらから
1800年代後半から_f0200706_1728620.jpg

by 1970h-d | 2009-07-29 17:28 | Others

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31