人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

重鎮

先日、長年務めたレディースの上司が退社されました。その方にはホント色々お世話になり、色々勉強させて頂きました!この場をお借りして、お礼を言わせて頂きます!ありがとうございました!
その人は、今後お店をやる予定らしいので、何か情報が入りましたら、お知らせいたします!センスのいい人だったので、きっとかわいいお店になるんだろうな003.gif

というわけで、今回はこちら!

重鎮_f0200706_2147726.jpg

おそらく、工場で使われていたものだと思います。
何をかけていたのか、不明な点が多いですが、フックの根元にサイズ表記の様なものがあります。
もしかしたら、工具などを掛けていたのかも知れませんね!
重鎮_f0200706_21473378.jpg


部屋のインテリアにも最高だと思います!何をかけてもかっこいいですよ!
一番気に入っているデニム、ベルト、ハットなどなど・・・
お店でもかなり目を引くラックになること間違いなしです004.gif
値段もお手頃065.gif

PRICE¥13440
size W50cm H14cm


訂正

すいません!
どうやら、工場で使用していたのではなく、お店で販促用に使用されていたモノの様です。
by 1970h-d | 2009-08-01 22:07 | Rack

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31