人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

SALE!SALE!SALE!

昨日は休みでした!
久しぶりに高円寺の古着屋を廻って見たのですが、やっぱり面白い!
どこのお店もSALEをやっていましたね、安かったです。久々というのもあり、沢山買い物をしてしまいました。
いや~、ホント楽しかった003.gif

とはいえ、我らがZOOLSALEをやっています!どんどん拡大中ですので、是非足を運んでみて下さい!良いものが安く見つかるチャンスですよ004.gif

さて、宣伝はこれぐらいにしといて・・・。 

今回紹介するのはこちら!
SALE!SALE!SALE!_f0200706_1925196.jpg


椅子です!
この椅子の内のいくつかに、「HUDSON SEWING MACHINE & SUPPLY CORP」と書かれています。
おそらく、ミシン工場で使われていたモノだと思われます。

写真の様に重ねることもできるのですが、重ねる部分が微妙にずれており、もともと積み重ねる用に作られていたかは不明です。
しかし、実用性抜群の、椅子なのでガシガシ使ってガシガシ積み重ねてほしいですね!

PRICE¥18900

setではなく、一個の値段になります。
by 1970h-d | 2009-08-04 19:15 | Chair

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31