人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

新しい仲間!

みなさんシルバーウイーク最終日、どのようにお過ごしでしょうか?
アメリカから帰ってきたばかりの僕は、毎日のように夜早くに眠くなってしまい朝早くに目が覚めるといった健康的な生活を送っています。003.gif

今日は、今回買ってきた商品をちょっと分かりにくいですですがUPしてみようと思います。
新しい仲間!_f0200706_132059.jpg

携帯のカメラ機能があまり良くないので、申し訳ないのですが・・・・
全体の雰囲気は、こんな感じです。003.gif

お楽しみに~029.gif

そして、昨日に引き続き今日は、コイツを紹介したいと思います。
ディーラーの黒人のおっちゃんは、「30’sだぞ!」と言っていましたが、真相はいかに?
新しい仲間!_f0200706_13235158.jpg


あまり屑やナット、スプリングでできた「ねずみちゃん」です。
大きさは、体長28cmとドブネズミの親分くらいの大きさです。
新しい仲間!_f0200706_13261817.jpg正面は、こんな感じ。
ちょっと怒っています。

そして横顔は、こんな感じ
新しい仲間!_f0200706_13281878.jpg

しばらくは、BROCANTEの店番をしてもらい一仕事終わったら商品として出そうかと思っています。


気になる方は、お店までご連絡ください。
ZOOL BROCANTE 
03-3716-8164
by 1970h-d | 2009-09-23 13:33 | Others

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31