人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

奇妙な飲み物

皆さんこんばんは!
今日、奇妙な飲み物を発見してしまいました!
奇妙な飲み物_f0200706_19444487.jpg

ゼリーコーヒー、しかもジョージア。
どんな味か気になって買ってしまいました!

正直まずかったです007.gif好きな方いたら、ごめんなさい040.gif個人的な意見です。
皆さん、試しに飲んでみては?

さて、今回は、こちら!
奇妙な飲み物_f0200706_1953819.jpg

アンティークのミラーです。
足のデザインや、トップに付いている装飾デザインも、とてもアンティークらしいです!部屋にドレッサー等をお持ちの方はドレッサーの上に置いて頂けるとかなり相性良くお使い頂けると思います049.gif
奇妙な飲み物_f0200706_2002249.jpg

こちらが正面。鏡面もアンティークの割に、とても綺麗なのが分かると思います。
奇妙な飲み物_f0200706_2022141.jpg

トップの装飾です。あまり主張しすぎていないデザインなので、置き場を選ばずお使いいただけますよ001.gif
奇妙な飲み物_f0200706_20524283.jpg

こちらが、足。線が細く、とても綺麗なデザインです。インダストリアルの無骨なデザインも良いですが、このような丁寧に作られたデザインもまた良いですよね003.gif

サイズがH70cmW42cmD20cmと結構大きいので、服屋さんなんかは、使えそうですね049.gif
あと、カフェやバーのトイレなどにこんな鏡があってもよさそうです、お洒落ですね071.gif

PRICE ¥30450
by 1970h-d | 2009-09-29 21:06 | Others

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31