人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

体育の日

みなさん。運動していますか? 突然ですが、今日は体育の日ということで・・・・

大人になると、なかなか運動する機会がなくなりますよね002.gif
バスや電車に乗り遅れそうになって走ったり、ちょっと重い物を持ったりする程度で

やろうと思ってもなかなか続かないんですよね~ マラソンとか、スポーツジムとか003.gif

そんな思いを僕も抱き、交通費も節約できるし049.gifなんて思いでちょうど1年前くらいから自転車通勤を始めたんですよ。 
片道約20Km! 無謀とも思える行動に、いきなり自転車を購入!(4ヵ月分の交通費を費やし)
4ヵ月頑張ればいいや!くらいの気持ちで始めました。正直、最初の1カ月は筋肉痛が続きましたが057.gifの日も合羽を着て爆走です。 
大ゴケしたこともありましたが何とか1年続けています。

帰りは、さすがにしんどい時もありますが結構良い物ですよ。色んなことを考える時間もでき、もちろんダイエットにも!
今の季節気持ちが良いので、気合いの入った人是非チャレンジしてみて下さい。

今日は、当店一番人気のこちら
体育の日_f0200706_13351817.jpg

木製の棚です。どんどん売れてしまいこれが今のところ最後の1個です。今までお店にあった物より一回り大きいです。
体育の日_f0200706_1337776.jpg

更に、こんなタイヤ?が付いています。
体育の日_f0200706_13375312.jpg

どんな方向にも転がる優れものです。結構古いです。
気になる方は、お店まで

¥114450
by 1970h-d | 2009-10-12 13:40 | Rack

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31