人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

黄砂

皆さんこんばんは!

先日、黄砂が日本列島に来たようです、天気予報でしきりに言っていたので、どの程度の物なのか、と思っていたら、全然大したこと無かったです!ビビって洗濯物を取り込んだのがバカみたいでした。
でも、沖縄の方では、凄かったみたいですけどね!
しかし、黄砂ってすごいですよね!遠い中国の砂漠の砂が、強い偏西風によって、飛ばされてくるんですよ!

ちなみに、黄砂に似た現象は他にもあって、サハラ砂漠の砂が、地中海を飛び越えてヨーロッパ地方に広がることがあるなんです。この砂が混じった雨が降るらしいのですが、このことを、「血の雨」って言うらしいです
‥‥。なんか怖いですね042.gifなにもこんな名前にしなくても‥‥

さて今日はこちらです!
黄砂_f0200706_21491725.jpg

何かと便利なこちらのラック
黄砂_f0200706_21554661.jpg

板やガラスなどを乗せてテーブルとしても使えそうです。ちなみに、ZOOL BROCANTEでは、ベルトを掛けて使用しています。かなりカッコイイですよ049.gif
黄砂_f0200706_21581567.jpg

こちらは足の部分、柱で隠れて全部は見えないと思いますが[ATLUS PLANT STAND BUTLER]と書いてあります。
このラックを作った会社だと思われます。会社名から推測すると、花瓶や植木鉢などを乗せるための物だと推測出来ます。
黄砂_f0200706_229138.jpg

こちらは、柱の真ん中部分です。このネジを回して頂くと高さが変えられる仕組みになっています。
高さが、61cm~105.5cmまで変える事が出来るので、使う用途によって変化させていただけます。

そして使わない時には‥‥
黄砂_f0200706_22141011.jpg

こんな風に折りたたむことが出来ます!この変わり様!かっこよすぎです071.gif

PRICE¥60900
by 1970h-d | 2009-10-21 22:18 | Rack

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31