人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

Boots!

こんにちは、いはらです。

昨晩、流れ星を見ました!やったー!
いいことありますように.....

見られた方いますか?オリオン座流星群。
明日まで見られるみたいなので防寒具と、レジャーシート持って夜空を眺めてみてください072.gif

これから空気が澄んで、もっと星がきれいに見える季節ですね。
わくわくします。

寒いのは苦手ですが、その時期その時期を堪能したいですね、
せっかく四季のある国に生まれたんですから◎


今日は大量入荷したブーツを紹介していきます。
ではまず、入口を入ってすぐ、ずらりと並んだウエスタンブーツから

Boots!_f0200706_15304575.jpg


Boots!_f0200706_15311966.jpg


Tony Lama、ACME BOOT etc...
これだけ揃っていれば、きっとお気に入りが見つかるはずです049.gif
お値段は、¥9345~です。

続きまして、レースアップショートブーツです。
Boots!_f0200706_1538650.jpg


年間を通して人気があります。
出かける前に、シューレースをきゅっと結ぶと、シャキッとします017.gif
こちらは、お値段¥6195~です。



続きますよ~
by 1970h-d | 2009-10-22 15:46 | Ladies

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31