人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

炭水化物地獄

皆さんこんばんは!
食欲の秋もそろそろ終盤に差し掛かりましたね!
皆さん、沢山食ってますか?僕は先日、京都に行って沢山食ってきました!しかも炭水化物ばかり‥‥。
正直太りました。
炭水化物地獄_f0200706_18233655.jpg

焼きそば!お好み焼き!おにぎり!最凶のコンビネーションですね049.gif
しかし、炭水化物をおかずに、炭水化物を食べるとは!関西では普通のようですが関東生まれの僕には、とっても不思議です。
僕は、一年に一回ぐらいでいいです(笑)
さてさて、今日は、こちら!
炭水化物地獄_f0200706_18162994.jpg

とてもカッコいい看板です!お店のディスプレイにもってこいです!
なんかの頭文字でしょうか?
おそらく、[RED DRGON ROAD]だと思われます‥‥。

嘘です040.gif
調べてみたのですが、分かりませんでした。
しかし、この文字の意味を考えるのも楽しいものです071.gif

ZOOL BROCANTEに飾ってあります!
気になる方は、是非足を運んでください!

TEL 03-3716-8164

PRICE¥113400
by 1970h-d | 2009-11-20 18:29 | Rack

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31