人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

■ セーラー ■

こんにちは!
昨日はお祭りの影響もあり、たくさんのご来店ありがとうございました!
こういうイベント時には、普段いらっしゃらないお客様もご来店されるので、うれしいですね。
またお待ちしてますよ^^

今日は、よさこいです!!
フィナーレは、《よさこい乱舞》だそうです。
乱舞・・・・・すごそう。

しかし、お囃子の音ってわくわくしますね ♪
夏ですなー。


さ、今日はこちら。

■ セーラー ■_f0200706_14554642.jpg


新入荷のセーラートップスです。
この色いいですよね!

■ セーラー ■_f0200706_14565883.jpg


ちいさなポケットに・・・

■ セーラー ■_f0200706_14575012.jpg


ちいさなカラー。

■ セーラー ■_f0200706_14582528.jpg


お袖のアップです。
残念ながら左袖のボタンが割れています。

■ セーラー ■_f0200706_1459936.jpg


左裾は、サイズを小さくリペアされています。
少し痩せたんでしょうかw

とてもシンプルな作りですが、くたっとした生地感、味のあるダメージや色褪せなど、すごくいいと思います!個人的にもとても好きな感じです。

このお色、あまり入荷しないので、気になった方はぜひお早めにご来店ください。

Thankyou!!sold

セーラーは他にもアップしてますので、良かったらご覧ください。





仙台に住んでいる友達から、七夕祭りの写真が送られてきました☆

■ セーラー ■_f0200706_1532811.jpg


各地お祭りで賑わってますね。
来年は行きたいな!


では今日もお祭りの帰りにでもふらっとお立ち寄りください◎
お待ちしてます。





いはら
by 1970h-d | 2010-08-08 15:10 | Ladies

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31