人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

** ナイトドレス **

こんばんは!
先日、常連のお客様が働いている温故知新に遊びにいってきました^^
ご存知の方も多いと思いますが、同じ中目黒にある、古い家具や、古道具が所狭しと並ぶ楽しいお店です。

シャネルのパフュームボトルがな、なんと1200円でした!
さらにセールでお安くして頂いて、とってもいいお買い物ができました。
中身も入ってるんですよー。
どうもありがとうございました!また行きますね~♪

さて、今日はこちら!

** ナイトドレス **_f0200706_1844386.jpg
** ナイトドレス **_f0200706_18445229.jpg


1900年代のナイトドレスです。
たまらなく素敵です。かわいいー!!

こちらの特徴としては、フロントが二重になっているところです。

** ナイトドレス **_f0200706_18462958.jpg
** ナイトドレス **_f0200706_18464015.jpg


ホックで開閉します。
閉じて着ても、開けてインナーを見せても良いですね♪

** ナイトドレス **_f0200706_1902466.jpg


フリルがかわいらしいです。

** ナイトドレス **_f0200706_1903953.jpg


私は一枚でシンプルに着るのが好きです。
雰囲気がとってもいいので、それだけでも十分な気がします。

こちらの商品は先日発売されたused zipper(P.20)にも掲載されております。

** ナイトドレス **_f0200706_1847494.jpg
** ナイトドレス **_f0200706_1848752.jpg


コットンなのでお洗濯できますが、手洗いをお勧めします。
100年前のものですからね。
やさしく愛情こめこめ洗いましょう~。


Thankyou!!sold



お問い合わせは、03-3716-8164まで宜しくお願い致します。

もうすぐ仕入れです!!わくわく。
探し物などなにかリクエストがあれば、どしどし言ってくださいね^^


そういえば一時雨すごかったですね!
変なお天気です。
風邪などひかないようにしてくださいね。
ではまた明日(^v^)/




いはら
by 1970h-d | 2010-09-14 19:36 | Ladies

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31