人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

** ボアブーツ **

さっむぅ!
今日は雨のせいで一段と冷えますね。
わたしの周りでも風邪っぴきが増えてます。どうぞお体ご自愛くださいませ。

雨の中歩きながら、傘をみて思い浮かんだのはメリーポピンズ。

** ボアブーツ **_f0200706_15492496.jpg


傘で飛べるのか!?と小学生の頃試した覚えがあります。笑。
朝礼台の上から、ストンと着地しました。。。

魔法で甘くなる薬、笑うと宙に浮いてしまうおじさん、チョークで描いた絵の世界に行ったりと、夢溢れるミュージカルですよね。音楽も良いですし。
小さい頃VHSで見たっきりですが、思い出してみるとすごく観たくなりました!
今ではなんてことない、アニメと実写の融合も、当時はわくわくしたもんでした。
テレビも新調したことだし、レンタルしてこよーっと♪

** ボアブーツ **_f0200706_15574567.jpg


みなさん、足元寒くないですか?
女性は特に冷え性の人が多いですから(私も長年の悩みです;;)、こんなあったかブーツはいかが?


** ボアブーツ **_f0200706_161943.jpg


見るからに温かそうでしょう?
内側はボアになってます。
レースアップもメリハリが効いて、GOODです。
なかなか出てこない一品です。
足元おしゃれさんどうぞ!

Price ¥17745



** ボアブーツ **_f0200706_16111246.jpg
** ボアブーツ **_f0200706_16112783.jpg


シープスキンブーツの代表、UGGのクラシックトールです。
ひざ下丈で、折り返すとふくらはぎ位です。
柔らかい履き心地で、疲れにくくなってます。

Price ¥13545



** ボアブーツ **_f0200706_16151937.jpg
** ボアブーツ **_f0200706_16153171.jpg


こちらもUGG。
先ほどの物との違いは、きゅっと締められるひもが付いている所です。
よりフィットした履き心地になると思います。

Price ¥14595


本日はここまで。
またあったか、かわいいブーツをご紹介したいと思います。
お問い合わせは
ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164 まで。

宜しくお願い致します。

やー、しかしさむい><
どうせなら雪がふったらいいのに。。。


暖房フルパワーなお店で待ってます◎




いはら
by 1970h-d | 2010-12-13 16:23 | Ladies

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31