人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

今日も赤。

こんばんは。

ZOOL BROCANTE高円寺です。






今日は、朝から変なお客さんが・・・

客「ここは、洋服だけですか?」

僕「いいえ、什器なども売っていますよ」

客「じゃあ、ちゃぶ台ありますか?」

僕「・・・・・ちゃぶ台は、置いていません」



そんな、お店に見えたのでしょうか?ショックです007.gif

某TV局のジャンパー着たおじさん、いくら目ざましテレビの「今日の運勢」が一番でもひどいッス。




今日も、先日に引き続き赤いものつながりで(つながる必要もないですが・・・)

30'~40's WOOL TWO-TONE JACKET
今日も赤。_f0200706_17302246.jpg

赤が色あせてかなりいい雰囲気です。たまらないです、この赤。
今日も赤。_f0200706_17313360.jpg

ポケットの感じも◎
今日も赤。_f0200706_17325070.jpg

袖のボタンが両方とも一つずつ欠けています。
今日も赤。_f0200706_17334427.jpg

左肩のところにピンホールが一ヵ所ありますが、気にならないと思います。
今日も赤。_f0200706_1735239.jpg

タグ。
今日も赤。_f0200706_17354482.jpg

残念ながら、読めません。何とかWOOL。

SIZE 肩幅43cm 身幅51cm 袖丈63cm 着丈71cm
着てみた感じ、おそらく38くらいだと思います。

PRICE¥50.400(Tax in)

かっこいいです。

この人にも似合いそう。


今日も赤。_f0200706_17423626.jpg


先日、胆のう結石の除去手術を行い無事退院した際の会見です。
「(闘病を)じゅうぶん堪能(胆のう)しました!」「イシュ(異種)格闘技戦はやってきたが、今回はイシ(石)格闘技戦」更には、「失恋した時の痛み」
やばいです、猪木寛至ジョーク。
終いには、この石をチャンピオンベルトに埋め込むそうです。
by 1970h-d | 2011-01-19 17:51 | Jacket

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31